なんだか世間は騒がしいですが

周りの雰囲気にのまれず

「自分軸」をしっかり立てて

落ち着いて行きましょうね



さて今季2度目の「口唇ヘルペス」さん


なんと2019年には3回もなっていたみたい


年末年始の暴飲暴食で

免疫も落ちているところに

この乾燥の時期


まあまあ注意はしていたつもりですが

こんだけ酷使していたら

出てきますよね

(ヘルペス持ちなんです)



食べること大好きな私から

美味しいものを取るという事は

本当に地獄なの



だから日々メンテナンス!



ただ年末年始は緩むよね(;´д`)トホホ…



今回のケアは

クレイパック(グリーンイライト)3連チャンと

クレイオイル(ホワイトカオリン)と食養生


そして今回はタイミングが合って

高麗手指鍼と吸玉ができました






ナガちゃんには伝えたので

・口唇ヘルペス

・腰痛

・左ふくらはぎ

・左手が腱鞘炎気味らしい


集中ケアしてもらいました



そしたら、夜腫れが引いたの!

凄いなぁ



日頃からケアしていても

ふとした瞬間に免疫が落ちてしまうもの



それでも自分に合った“ケア”を知ることって

大事だと思います



すぐにクスリ!病院!ではなくて

今自分がどんな状態なのか

冷静に見て判断できるといいですね



薬膳鍋


お茶たち



色んな情報があるれているけど

みんなに合うとは限りませんよ










お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna