先日アストロマヤリーディングの師匠でもある
黒田藤子さんと一緒に川越にあるCafe
『喫茶室 Cherry Voir』さんに行ってきました♡




こちらのCafeのオーナーのつぐみんは
私と同じくアストロマヤリーディングトレーナーでも
あります

何年前??
藤子さんをお招きして『マヤ暦お茶会』を開催
参加者さんがつぐみんだけだったけど
その何年後かに『チームマヤンズ』になるとは
まして『アストロマヤリーディングトレーナーズ』の
仲間になるとは思いもよりませんでした(笑)




まだ喫茶室をする前に
つぐみんのコーヒー教室で
コーヒーの淹れ方を教わり
ご自宅へもお伺いしたりしました


ご自宅教室にお伺いした時♡




つぐみんの淹れる珈琲は
とっても美味しいのです


こちらはマヤンズには嬉しい『スターマヤ』


クランペットもスコーンも絶品です




おけわりは紅茶を♡



チョコレートケーキも
この日にリニューアルしたようで
めちゃくちゃ美味しかった!



さらにはおかわり(笑)
一番氣になっていた『チェリークリームソーダ』
可愛くて美味しくてテンションマックスです



店内もつぐみんのセンス溢れる癒しの空間です




藤子さんとのお話が楽しくて
氣がつけば外は真っ暗に(笑)
つぐみんの優しさと癒しが溢れるお心遣い








是非とも行ってみてください〜


詳しく書かれているブログがありましたので
こちらをご参考にしてくださいね


お友達追加で
タロットカードorオラクルカード
一枚引きします
友だち追加
クレイ ヘナ 薬膳 陰陽五行 東洋医学 タロット マヤ暦
Clay×henna Kahuna