一明 源さん「幸せの正体」


これ、ぜひ読んで見て欲しいの!


私今「幸せ」なんだなって
腑に落ちました♡


だって、ヒマだから(笑)


彼と一緒にいても何にもなくて
(つまんないとか楽しくないではなく)


なんだこれ??ってずっと思ってた


ヒマすぎて(笑)
自分からややこしくするネタを
見つけようと必死だった


先日占ってもらった赤星マユミさんにも
「何にもなくて、これでいいのかな?」って
相談したら
「それで良いんです!!」って(笑)


そうだよね
本当の幸せって「暇」なんだなぁ♡


今までの私って、すごく笑える


あー!ヒマだわ♡




【募集中】
8月2日(日)11:00~
親子ヘナタトゥー
おかげさまで午前中は、
満席となっております


8月11日(火)13:30~
ヘナ講座@健康ごはん塾さん
あと2席となっております!!
https://ameblo.jp/syokomo/entry-12608709737.html





LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたのプチアストロマヤリーディングを

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna