女子旅:山梨からの箱根①
続きです♡


さてさて「不二阿祖山太神宮」さまを後にして
向かったのは【箱根】


めっちゃ久しぶりでテンション上がります


ずーっと行ってみたかった【九頭龍神社】さま

ここは「縁結び」で有名なのですね



九頭龍神社さまへ向かう時に
九頭龍の森を通るのですが
ここでも雨がしとしと*☂*̣̩⋆̩


途中で鈴の音のような
音が鳴ったのですが
みさちゃんだけ聞こえなかった(´-ω-)ウム
なんでだろう??

というか、どこからなってたのかな?
不思議です
先に「白龍神社」様にご挨拶
真っ白な鳥居にお社


そこから15分くらい歩いたところに
「九頭龍神社」様があります




芦ノ湖にある鳥居

素敵ですね

湖の中に繋がっている石段
不思議だぁ

水が引く時あるのかしら??


この時、ここだけ雨が降っていませんでした

人も全然居なくて
ゆっくりお参りすることが出来ました

テレビで見たあの人混みはなんだったのかな?

というか、あの人の多さ
この境内では溢れて大変

タイミングが良くて◎


帰りは雨も上がり
葉っぱに着いた雫が落ちてくる感じ

晴れ間も見えて良かった




アテンドしてくれたみさちゃんを
サロンにお呼びしてイベントを開催します


まだまだ女子旅続きます♡



LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたのプチアストロマヤリーディングを

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna