梅雨の合間を縫って山梨~箱根へ


いつも山梨の旅を素敵にアテンドしてくれる
メヘンディアーティストのみさちゃん♡



今回も素敵な旅を企画してくれました!
星野引き寄せメソッドで一緒だった
由美さんと慶子さんも一緒です♡





山梨には何回も行ってますが
今回は初めましての所に
連れて行ってもらいました


不二阿祖山太神宮
日本最古の神宮さま

鳥居が三角なのです

私が好きな三角形♡
宇宙とダイレクトに
繋がっているようです



しとしとと雨が降る中の参拝
それでも空は明るく感じました


♾に回るとなんとも不思議
スーッと軽くなるようでした

回り方を変えるとフラフラとふらつく私

分かりやすい(笑)



この日は社務所が開いてませんでしたので
また来た時に御朱印を頂こう


めちゃくちゃエネルギーの高い場所でした




今回、アテンドしてくれたみさちゃんを
サロンにお呼びして【親子ヘナタトゥー】を
開催します♡
みんな来てね♡

まだまだ女性旅続きます♡


LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたのプチアストロマヤリーディングを

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna