LINE@限定で募集させて頂きました
「アストロマヤリーディング」の
セッションのご感想を頂きました♡



①なぜアストロマヤリーディングを受けてみたかったのか。
②アストロマヤリーディングを受けてみてのご感想
③Voyagerタロットの感想





✩.*˚M.Tさま✩.*˚
①なぜアストロマヤリーディングを受けてみたかったのか。
以前、恵さんに観てもらった現代マヤ暦と古代マヤ暦とアストロマヤリーディングがどう違うのか知りたかったのと、今までやって来たことを色々と融合してオリジナルの講座を作りたいと思っているのでそのヒントが欲しかったため受けてみたいと思いました。

②アストロマヤリーディングを受けてみてのご感想
今回のリーディング結果と以前観てもらったもの、そして自分でリーディングした数秘からわかる自分の個性や資質などが被る部分がたくさんあり、自分という人間を改めて客観的に観ることが出来ました。人生のテーマに「財運の星でもあり、生涯に分かりお金や物質に恵まれる。」と書いてありましたが、これはどのリーディングで観てもらっても言われることです。・・・しかし、自分で望むような金額の収入を稼ぐことが出来ずにいつもその点で葛藤しています。「財を追うと逃げるので注意」とありましたので、あまりお金に執着せず(実際のところ執着はあります。執着があるからこそこれが人生のテーマになっているのでしょう)自分の夢を実現していけば自然とお金もついて来るのかなと思いました。

③Voyagerタロットの感想
引いてくださったそれぞれのカードにまさに私の人生のテーマや今やるべきことが書いてあったので背中をドーンと押された感じでした。どうもありがとうございました。


✩.*˚Rさま✩.*˚
(1)どれくらい当たるのか 好奇心からと自分が気がついてない部分を直ぐに教えてもらいたかったから。

(2)受けて良かった😊ありがとうございました😊色々と再確認ができました☺️外側の自分より存在感を無視されたり、仲間はずれにされることにめっぽう弱く途端にやる気がなくなる。と言う部分だけが 違っていて 他はそうかもとかそうそうとか思ってました。

(3)心強いメッセージありがとうございました☺️心のモヤが少しとれた感じです。ただ 私の願望より自由と成長を妨げているものに別れを告げましょう。がいまいち なんのことだかピンときてないぐらいでほかは 私ってやっぱり凄いって思いました。そして これらを私に伝えてくれたカフナさんことくまこさんも超凄いと思いました。本当に縁を結んでくれてありがとうございました😊 


✩.*˚Aさま✩.*˚
①会社では、責任ある仕事任されたり、上司からなると躊躇し、こいつを身内には入れたくないし、身内も反対だろうし、苦労があるという気持ち残る恋愛ばかり。母の友達も、完全に言ってくる内容が母への嫉妬と妬みから、80すぎても嫌味や意地悪で不愉快な思いをしており、私の友達にも兆しがあるため、また、50歳位で亡くなった叔母の人生に自分がかぶるところがあるため、自分がどんなものなのか、知りたくなったため。

②なんとなく自覚している自分の長所であり短所であることを、とてもわかりやすく解説してあり、よく理解できました。また、いろいろな出来事や、そのときの自分も納得することができました。何回も読み込み、役立てたいと思います。

③鑑定結果は、嬉しい結果でした。よかったです。ありがとうございました。結果もアドバイスも、思い当たることがあり、深く理解できました。話し合いができない相手で、黒を白だと独自の論法で抑え込んできます。相手は逃げ切るつもりだろうから、まださきですが、次のステップの、更に費用をかけて強制執行までやるか思案していました。たぶん無駄になるだろうと考えてもいました。でも、ここまできたので、とことんやろうという気持ちにきまりました。元々、半分達成できればと、始めたのですが、今回も更なる相手の上から目線の態度に徹底的にやろうという気持ちと、相手のパワーに負けて失敗するのではないかという恐れがあったための躊躇でしたが、ここまできたのに、ここでやめたら後悔するという気持ちが大でした。自信を持って、自分に正直にやり遂げたいと思います。ありがとうございました😊


✩.*˚R.Iさま✩.*˚
①なぜアストロマヤリーディングを受けてみたかったのか。
マヤに興味があり惹かれたので、アストロマヤのリーディングってのはどんな物なのかなと思ったからです。

②アストロマヤリーディングを受けてみてのご感想

リーディングの自分の外側と内側の内容が『まさに私だ!』ってビックリして納得したのと、信念と本質は自分ってそんな人なんだと知れる事とがあり、自分に必要な内容を知れて良かったです!宿命は自分が気になっていたキーワードである『愛』、『許し』、『癒し』、『魔女』、『女神』が出ていて、魂からの自分の人生のテーマなんだと改めて気づきになり、自分の中で思ってた事が合っていたんだとわかり嬉しかったです☺️

③Voyagerタロットの感想
自分の質問に対しての回答がまさに自分に必要な回答でした。自分の中に『怯えている』『恐怖』があり、それが前に進めない原因でした。それに対しての具体的なメッセージを貰えました。アドバイスは今の自分にピッタリで必要な内容であり腑に落ちました!

めぐみちゃんからのコメントも心に響いて、自分に必要なことを言って貰えて、ゆっくりと心に問いかけて自分を見つめ直してみようと思いました♡

アストロマヤリーディングとVoyagerタロットが今のタイミングで受けれた事に感謝です❣️ありがとうございました🤗


✩.*˚Y.Kさま✩.*˚
①マヤは以前、マヤ暦を見てもらったことがあり興味深く感じていたので、アストロマヤリーディングも直感で気になりました。

②自分のことがとてもよく当てはまっていると思います。内容も深く、わりと分かりやすかったです。今までなんとなく知っていながらも、それは受け入れがたいことであり悩みになっていた所がありましたが、そのまま受け容れていいのだと分かり、心が軽くなりました。改めての気付きもあり、また、これでいいのだと自信に繋がる所もあり、自分を見つめ直す良い機会を頂けたと思います。ありがとうございました(^^)

③1年リーディングをして頂き、参考までに一枚ずつカードのメッセージが載っていましたが、それ自体は読んでもちょっと分かりにくかったです。自分自身に落とし込んで意味を解釈するまでには行きませんでした。頂いた回答も思ってたよりざっくり??していたように感じ、分かるような分からないような…というのが率直な感想です。でも、アドバイスカードはとても心に響き、自分自身とてもよい気付きや学びになったので良かったと思います。

以上です。この度はみて頂けて本当にラッキーだったと思います!ありがとうございました(^o^)


✩.*˚はっぴーさま✩.*˚
①10年くらい前に、マヤ占いを受けたことがありましたがそれとは違い、カードを使ったリーディングのようだったので、一度受けてみたいと思いました。めぐみさんのFBから興味を持ち、今回の企画に申し込みました。

②誉めていただくようなメッセージがたくさんあり「えーっ、それ本当!?」と思わず言いたくなりましたが、素直に受け止めるようにします。励ましてもらいました。

③直感を信じる、というメッセージが心に残りました。Trustとという嬉しいカードで、最近の私のテーマです。自分を信じていこうと思いました。


✩.*˚A.Yさま✩.*˚
すごく当たっていてビックリです‼️特に1.2が、ドンピシャでした‼あと人生のテーマも、すごく納得出来る内容で、これからの進むべき道が間違いではないことが後押しされて、すごく嬉しかったです☺
甘えベタで、人へ自分をさらけ出すことが出来ない事で苦しい思いをしてきました‼️
今からの人生は人との繋がりを怖がらずに、自分の直感、感覚を信じて、新しいパートナー、息子、そして出来ればあと一人我が子が欲しいです‼️
本当にありがとうございました🙇



無料セッションだったので
フルセッションではなかったのですが
これだけでもかなり深くまで
読み溶けてると思います



今回は縦の列のみ読み解いています
①外側の自分
②内側の自分
③あなたの価値基準
④コアな自分
⑤人生のテーマ



フルセッションではその他に
こちらを読み解きます
↓↓↓↓↓
横の列は左から
起:課題~過去世からのカルマ
承:挑戦~人生のチャレンジ
転:覚醒~気づかない自分の才能
結:回帰~本当の自分


運命コード

銀河の音



【私の現代マヤ暦】



さらにVoyagerTarotで
聞きたいことを見ていきます



緊急事態宣言により
サロンワークが少なくなりましたので
時間がいっぱいあるの♡(笑)


本当は対面セッションが一番いいのだけど
オンラインに挑戦してみようと思いまして…


オンラインモニター募集します!


※今回は無料セッションではありませんので
ご注意くださいませ


4月20日~24日の5日間
①20日(月) 10:00~ 14:00~
②21日(火) 10:00~ 14:00~
③22日(水) 10:00のみ
④23日(木) 10:00のみ
⑤24日(金) 10:00~ 14:00

アストロマヤリーディングフルセッション
通常価格¥30,000
→モニター価格¥10,000


お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓



LINE@始めました!

シンママでも子どもが4人いても愛される秘密

オーガニックヘアサロンでのこと

クレイ・スピリチュアルなど

不定期に発信してます♪。.:*・゜♪。.



今ならあなたのプチアストロマヤリーディングを

プレゼントします♡



Clay×relieved salon Kahuna