前回の続きから♡

それでね
衝撃だった出来事がありまして…


「ねこちゃんとちかちゃんの
ラブエネルギーのお茶会」に
参加した時に


パートナーとお風呂に入った時
お互いの体を洗う時どうやってる?って
言うような話だったのか
どうだったのかは定かではないんだけど


お客さんに対してどういう風にやっているか
実践してくれまして♡


なんと!
私モデル(〃艸〃)
きゃっ♡
チョードキドキ♥️
そして私、嬉しそう〜(笑)




プロ直伝なんて
なかなかないチャンスじゃないですか??


これね
その場にいないと
どうやったか分からないし
口で説明出来ない(笑)


何となくお互いのからだを洗う時って
スポンジ使ってお父さんの背中を流すように
しませんか??
(他の人のは知らんけど 笑)


私はそれなのよ


でも参加者さんに強者がおりまして
それもへぇーってなったのだけど…



ねこちゃんがやりながら
説明してもらって初めて
「スゴい〜♡」
「なるほど〜♡」って
盛り上がる盛り上がる⤴︎⤴︎⤴︎



それで即実行♡



そしたらですよ
彼ちょーー嬉しがる&テンション上がる(笑)


こんな体験初めてらしいです(笑)


マンネリカップルさんは
これやった方がいいと思う!!


この時のレポは知佳ちゃんのブログから
レポ【ねこちゃんとちかのラブエネルギーお茶会9月11日】
https://ameblo.jp/huwari-aroma/entry-12524533749.html

※私は後で書きますね…(^^;



それでね感動しちゃった私♡
これ世界が広がるやつやんって


そしたらなんと!



ねこちゃんがSEX実践講座を
やってくれることになりました!♡
いわゆるプロ直伝!ってやつね
もちろん女子限定ね(//∀//)
↑↑↑ねこちゃん♡
めっちゃ可愛い〜



私がいちばんテンション
上がるっていうやつね(〃艸〃)



SEX実践講座って聞くと
皆さんはどうかしら?


恥ずかしい?
こわい?
キモイ??(笑)
なにするの?
なにされるの??ってなるのかな?



もちろん安心安全な場所(ホテル♡)で
4人という少人数で
プライベートな内容などは
口外しませんのでご安心を♡




.。.:*♡こんな方どうぞ.。.:*♡
⸜❤︎⸝‍プロのテクニックを聞いてみたい
⸜❤︎⸝‍パートナーとマンネリ化してる
⸜❤︎⸝‍もっともっとトキメキたい
⸜❤︎⸝‍私自身を喜ばせたい
⸜❤︎⸝‍彼に喜んでもらいたい
⸜❤︎⸝‍実際にプロの方ってどうしてるのか聞きたい
⸜❤︎⸝‍実際にみんなはどんな感じなのか知りたい方



❤︎.*講座内容❤︎.*
・ねこちゃん直伝 
    今夜から使えるテクニック実践編
・みんなもすぐできるテクニック
・ディ〇ドを使った実践編
・ラブエネルギーは循環する

たっぷり5時間取ってありますので
後半はシェアタイム&質問タイム
となります











【12月16日(月) プロ直伝♡ねこちゃんの性講座】

場所:新宿三丁目駅集合【丸ノ内線・副都心線・新宿線】
(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

時間:13:00~18:00
※実践講座自体は2時間ほどで終了します。
その後、みなさんでシェアしたり質問したり座談会形式となります。
もちろん途中退室もOKです。

講座費:¥10,000

募集人数:4名さま

持ち物:筆記用具 お飲み物 おやつ♡

お申し込みはこちらから