こんにちは!
くまこです♡


やっと始動した「あなたの人生を最高に輝かせる 私の世界の作り方」セッション


自分自身でも、こんなに楽しくて笑っちゃう
って言うくらい楽しいのです 笑




いわゆる「西洋占星術」を使い
星の引き寄せメソッドを使い
あなたの人生を輝かせたい思いで
始めたのだけど


私がいちばん楽しんでるっていう 笑


今日も星を使って
「あなたのトリセツ」を読んでいったのだけど


まじウケる〜って言うくらい大爆笑


書くか迷った事も
実は当てはまるって言うから
本当に凄いな〜と思ってます




そこから引き寄せの話になるんだけど



やっぱり世間体とか家族の事とか
仕事の事で制限かけてるな〜って
改めて思いました


「もし魔法が使えて、何でも叶うとしたら?」
と聞くと、たくさんやりたい事が返ってくるんですよ



今日の方は
「海外で仕事がしたい」んですって!!



でも…
仕事も経営してるし
ご家族の健康面での心配
言葉の問題
ありとあらゆるストッパーが
出てくるんですよね



でも、その制限を外したらどうしたい?
の問いには、目を輝かせてやりたい事を
どんどんとお話ししてくれます



それが本当の望みなのに
やらないでどうする?


 
その夢はすぐ叶わないかもしれないけど
やらないで後悔するよりは
チャレンジした方がいい!



人生1度きりだもの♡


「あなたの人生を最高に輝かせる
私の世界の作り方」セッション


星の引き寄せメソッド・マヤ暦・VoyagerTarotを 使い、そして私の経験を生かし、あなたのお悩みに寄り添い、あなたの人生を輝かせるお手伝いをします
❤︎.*単発セッション❤︎.* ¥30,000
❤︎.*継続セッション(3回)❤︎.* ¥80,000
○いずれも1回 3時間のセッションとなります
○事前にお悩みシートを記入して頂きます
○単発セッション後、LINEのやり取り1週間                継続セッションも、1回のセッション毎に1週間            
○基本的に占星術とマヤ暦を使って、そしてあなたのお話を聞きながら、進めていきます
○場所は、都内ホテルラウンジ・浦和・大宮をお選びください
○周りが気になって、話づらいという方は           浦和のオンヴォサロンで行います
○基本的にセッションは火曜日・土曜日

お申し込みこちら
>