4人のママでクレイソムリエ®
現役美容師のくまこです♡


10月の新月にイベント出店してきました

山梨のピラミッドセンターでの
【JUN喫茶】

今回2回目の出店



平日ということもあって
ゆるーく、のんびり


こんな自然の中で開催できてシアワセ♡

外に出てエネルギーチャージもしてきました

肌で感じる風
川の音 虫の声
自然の匂い
山々の緑 空の青

日常を忘れるくらいの大自然


こんな素敵なところで
自然の『クレイ』をさせて頂く喜び
ハンパないっす 笑


平日だったので
出店者さんものーんびり


私も、メヘンディしたり
おしゃべりしながら
ゆるーく過ごさせて頂きました♡




今回はなんと
『美容師さんのヘッドマッサージ』が
好評でして…笑




凄くリラックスしながら
施術しましたよ〜



リラックスしすぎて
帰りにスマホを忘れて帰るという
大失態 笑



電車も30分に1本というのんびりさ



いかにいつも忙しなく過ごしてるか
嫌というほど、思い知らされました



のーんびり、ゆーっくり
電車に揺られる旅も
いいもんだ〜♡


10月28日(日)
【1日で習得できるクレイソムリエ講座】
@浦和


 

LINE@始めました!


クレイ・マヤ暦・薬膳の

情報をいち早くお届けします!


先行予約などお得な事も盛りだくさん!

是非お友だちになってくださいね♪


↓Clay×relieved salon Kahuna(カフナ)



友だち追加