4人のママでクレイソムリエ®くまこです♡

先日行った「江島神社」
江の島の遠足のレポートを
さとちゃんが書いてくれました♡



いつもは付いて回っている方

今回は、私が先頭に立って
案内をするという役回り

ただ単に「江島神社」が大好きなだけで
この役回りに選んでくれたさとちゃんには
感謝です



私の大好きが、みなさんに伝わったかな〜



今回はマヤ暦のプチ鑑定も
付けさせて頂きました

マヤ暦は皆さんに
メッセージを伝えられるツール

同じ紋章を持っていたとしても
伝える言葉は、その人によって
違います

それはその時のインスピレーションなのかな?



帰りの電車で参加された方に
早くお亡くなりになられた
大好きなお父様のお話を
聞かせて下さいました

マヤ暦を聞いて感動したと
お父様と繋がった氣がしたと


私はただ、ただ
嬉しくって、泣きたくなりました


誰かの役に立ってる
言葉を伝えられている


感謝です





 

LINE@始めました!
クレイ・マヤ暦・薬膳の情報を

いち早くお届けします!


先行予約などお得な事も盛りだくさん!

是非お友だちになってくださいね♪
↓ナチュラル サロン MEGUMI

友だち追加