4人のママの熊田惠です

 

2月4日日曜日に山梨で開催された

「開運マルシェ」にクレイを引っ提げて

出店してしてきました!!

 

{EFD517D5-12B1-4BE5-9633-662842B17CA4}

 

 

 

 

確か年末だったか

「富士山の麓で富士山を見ながらクレイができたらいいな」

という思いで山梨在住のみさちゃんに

「もし春ごろ富士山の近くでマルシェみたいなのがあったら

参加したいのでお声かけください」

とメッセージしました

 

そうしましたら、あれよあれよという間に

2月にマルシェが開催されるのでいかがですか?と

 

 

この速い展開に驚きつつも

二つ返事でお願いしました

 

 

まだまだなんて思っていたのに

あっという間に開催当日・・・

 

 

早いな・・・びっくり

 

 

なんだか3日までは、冬眠のクマ状態でした

 

 

今回のマルシェはすごく楽しみで

出店者なのに準備を当日までしない

グーたらぶり 笑

 

 

看板も当日書けばいいやと 笑

 

 

 

 

 

朝早く出まして大月駅で

一緒に参加する敏子さんと合流

 

 

 

 

 

 

敏子さんもマルシェに遊びに行くつもりが

なぜか出店者に・・・笑

 

 

当日は「ヘナタトゥー」で出店するみさちゃんに

ありがたいことに車で駅まで迎えに来ていただきました

 

{0DE55006-F426-4B9D-83A6-6A033F777766}

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いしたので

盛り上がる!

そして車の窓ガラスが曇っていく 笑

 

 

会場は「とめ茶cafe」さん

 

この日は雪が残っていましたが

晴れてとっても氣持ちの良い日

 

 

やはり空気が違う~とテンションMAX

まだ準備もしていないのに・・・

 

 

なんとこの日は会場で

字が書けなくなるハプニング 笑

もはや仕事などする気がないのがバレバレ・・・

 

{E5587589-1F47-4180-8BC5-E828B0084BE8}{E34263BB-7688-4C14-8E49-BC1BED3E39A2}

全く書けません…

 

本当にバカになったかと思うほど…

 

 

 

 

でもちゃんと仕事しましたよ~

みさちゃんにクレイパックを!

 

 

{5A7F626F-117A-472D-9ADD-B55E12CF84A3}
 

 

 

 

 

その後は敏子さんの耳つぼやって

みさちゃんにヘナタトゥーをやってもらって

とめ茶cafeさんの薬膳カレー頂いて

たくさんおしゃべりして

1日は終わりましたびっくり

 

{698C58D4-C884-4EF4-94E2-3F811B38D4F9}{301F3941-6618-454D-AE4D-4EF117DE3438}
 
{3BAC8FC4-C579-4D46-A6E1-651B700CE587}
 

 

 

 

 

 

 

なんでこの日ここに来たのか

不思議な気持ちでいっぱいだったけど

敏子さんやみさちゃんと答え合わせをしに来たんじゃないかな

 

ずっと思っていたことがみさちゃんと同じで

お互いに「なるほど~」と納得

 

 

 

これでいいんだ

この私で良いんだ

変化を怖れず

思ったように進めばいい

この人生は誰のものでもない

自分だけのもの

{15931DF4-A60D-4CE5-A517-BC53531A73E0}
 

 

 

 

 

朝からきれいに晴れて富士山を拝んで

すっごくパワーチャージできました

 

ずっとここ何日か曇りで

こんなにもきれいに富士山が見えるのは

この時期珍しいのだとか

 

{95D2B785-9516-4727-A303-ABDFAFF3F7E8}
 

 

 

そしたらものの見事に

マルシェ終了と同時に富士山が

隠れてしまったのだ~

 

 

また春ごろ

パワーチャージに来たいなハート