4人のママで、プレミアム・クレイソムリエ®︎

マヤセラピストの熊田惠です。

 

先週末に入院していた三女が、退院しました

 

この3週間、本当に色々と考えさせられる

良い機会でもあったかな〜と思います

 

 

自然療法を知っている、

そして「クレイソムリエ®︎」を

名乗っている私は、立ち位置を再確認

 

 

母としての立場

クレイを伝える者としての立場

いろんなことが

ぐるぐる

 

 

でも、立場としては

現代医学を否定してある訳ではありません

 

時には、お世話にならなきゃいけない時 

たくさんあると思うのです

 

選択肢の一つとして

やはり入れておかないと 

自分の手で追えなくなる場合が  

あるという事

 

 

今回も氣になるものが

たくさんありました

 

退院してからのお薬

「抗生物質」

「整腸剤」

軟膏として出された 

「ステロイド剤」

 

本人が飲みたいと

言っているので

抗生物質は、忘れなければ

飲んでいます

他は使っていません

 

 

でもね、入れたものを 

「出す」事を知ってる

と言うことは 、本当に強み

 

 

今、三女は

クレイを使って 

「出す」事をやっています

 

まず、一氣に出てしまっては 

三女が疲れてしまいますので 

ゆっくりと足裏から出します

 

方法は「クレイフットバス」

今回は、イエローイライトをチョイス

 

とっても心地よかったようで

その日の夜は グッスリ朝まで

眠りました

 

意外と病院での生活が

長かったので、

久しぶりにグッスリだったよう

 

それを何日か繰り返し

 

そして、昨日から

術後の傷痕と臓器のケアを

始めました

 

傷痕はグリーンイライトで

直接パック

臓器は肝臓をイエローイライトで

パックです

image

 

少しずつ出しているので

今のところ

「好転反応」といわれる

症状は出ていません

 

 

相当長かった 入院生活 

ゆっくりと出していきたい

と思います

 

 

 

 

『クレイ』ってなんだ!?と思った方は、

メルマガに登録してくださいね。

無料で、『クレイ講座7日間』を

プレゼントしています。

 

最後の回は、『マヤ暦』がおまけでついてますよ!

 

ただ今、メルマガの登録してくださった方に

「5種類のクレイ使用例」を

プレゼントしています!

 

Natural salon MEGUMI メルマガ
『クレイ・マヤ暦ときどき薬膳』

登録された方には「7日間のクレイ講座」を無料プレゼント!
8日目には、マヤ暦コラムがおまけでついてきます。

登録は、こちらからお願いします。
メルマガ登録フォーム