4人のママでプレミアム・クレイソムリエ®・マヤセラピストの熊田惠です♡

 

ナンプラーって、一回買うと余りませんか??

 

と思っていたところに滝さゆりさんの『ナンプラー祭り』が飛び込んできました。

 

滝さゆりさんのブログ

リンクグルテンフリーkitchenstudio momo

 

実はさゆりさんのお宅が、以前私が川崎に住んでいたところと、目と鼻の先!!

 

めちゃくちゃ近いことが判明目

 

ホント、ビックリ!!

 

こんな近くに“グルテンフリーのお教室”があったなんて~

 

 

この日は、お久しぶりな方と会えて、これまた嬉しかったラブ

 

ナンプラーを使ったお料理、なんと8品も!!


{9240A7A4-E657-46A9-B7B8-5025C7D59DD2}

{824A7789-0CB7-4B73-AB84-D5FDCA35CA11}

{899A6576-D36A-42B5-AEBA-F76CF2B536AE}
ナンプラーって、使えるヤツなんですねグッ

 

 

てんこ盛りで、その場で食べつくす事ができなくてお持ち帰りをさせて頂きました。

 

その時に参加された方とさゆりさんのご家族のマヤ暦を簡易ながら、鑑定させて頂きました。

 

{B36205DD-52E2-4AE7-AD2F-5F74FCD09D6A}

そうしましたら、さゆりさんのお子さんがドンピシャだったようで、氣に入ってくださいましたラブラブ

 

さゆりさんから、リクエストを頂き川崎方面で『おうちマヤセラピスト1日講座』を開催せていただくことになりました!

今回は、1日講座を2日間に分けての開催です。

ありがとうございます!

 

日程など決まりましたら、またご案内させて頂きますハート




 

LINE@始めました!
クレイ・マヤ暦・薬膳の情報をいち早くお届けします!

LINE@からの先行予約などもありますので、是非お友だちになってくださいね♪
↓ナチュラル サロン MEGUMI

友だち追加