4人のママでクレイソムリエ®・マヤセラピストの熊田惠です♡

お題のとおり。
やる氣のない時になぜかな〜と考えた。
{E0ED53D8-5075-470D-9CA2-06F4B4BB3168}
そうか、カラダが疲れてるんだ。
カラダが疲れてるとココロも疲れてる。

腰の痛みも肩の痛みも、夜になると頭がボーッとするのも、カラダが悲鳴をあげてるんだな。
ごめんね。
もっと大事にするね。

あともうちょっと頑張ったら、自由になれる。

ここ2,3日は、デトックスの日で、今日で終わり。

明日から、クレイのまとめやら、レジュメ作り、チラシ作り、いろんなことを再開しよう。

Natural salon MEGUMIのLINE始めました♡
クレイ講座の情報やクレイの事、マヤ暦セッションなどの情報を配信してます。
↓↓↓お友達になってくださいね!
友だち追加

■ココロもカラダもクレンジング♡大地の恵みに触れて地球の愛を感じる会■
〇出張クレイ体験会 1名様よりOK ¥12,000(出張交通費含む)
 クレイプチ講座+実習+クレイ100gおみやげ付き

〇出張クレイ体験会~フェイシャルパック~ ¥15,000(出張交通費含む)
 クレイプチ講座+フェイシャルパック+クレイ100gおみやげ付き

〇熊田惠主催クレイ体験会 ¥10,000 準備中
クレイプチ講座+実習+クレイ100gおみやげ付き

〇メイク『愛されセルフメイク』 ¥5,000 (オプション)
 お手持ちの化粧品でのメイクレッスン&ワンポイントアドバイス

リンクお申込みは、こちらから