natural life~自然と共に生きる クレイソムリエ®マヤ暦鑑定人 熊田恵です。

マヤ暦鑑定をお陰様で50名近く鑑定させて頂きました!ありがとうございます。

本当に驚く事ばかりで、今までに起きていたことが偶然ではなく必然だったこと。

自分の使命は何か?方向性は?何かを知った時のクライアント様の晴れやかな表情。

私も一緒に感動して、体験して成長させて頂き本当によかったなと思うのです。

今回のクライアント様は、長岡あゆみさま

好きなものとかいろいろリンクするところがありまして、それはそれでビックリなのです。

この日はあいにくの雨。

でも私は浄化の雨だと思っているので、最近は大好きです。

景色もオツなものですよ。

さて、あゆみさんは・・・

古代の紋章はこちら



現代の紋章はこちら


最近は、紋章を見るだけで大体来る方の予想がつきます(笑)

行動的で、明るい美人さん!と思ったら、ハイ予想通り~



今は、主婦で将来的にはご自分でもお仕事をされていきたいそう。

紋章にもしっかり表れていました。

最後にマヤカードを引いてもらったのですが・・・


【青い鷲】キーワード
目標設定を習慣化する 心の状態を安定する 大きく行動する。

まさしく、今そのような状態で、お子さんが幼稚園に上がったら仕事をする。

という事はそれまでに何をしたらいいか、目標をきめていかないといけないですよね?

起業の準備をされている方は、これが出やすいのかしら?

前日セッションした方もこのカードでしたよ。



さてご感想です。
今回マヤ暦鑑定を受けてみていかがでしたか?
今までの経験に通じるものがあって、とてもおもしろかったです!
好きな数字の1・3・7もシンボル的なものもリンクしていて、鳥肌でしたー!!

ありがとうございました♡