長女を妊娠中、布オムツで育児をしようとせっせこオムツを縫いましたよ[みんな:01]

生まれてから、同居するまで布オムツでした。

そして、同居してからまたまたビックリショック!

オムツは、布だったのですがやたらと薄い[みんな:02]

なんで!?

[みんな:03]既製品の一枚で使うオムツを半分に切っていたんですね~[みんな:04]

しかもオムツカバーなし!!

何で留めているかというと髪の毛を結ぶゴム…[みんな:05]

そしてベットには、キルティングの布がひかれて、何枚も替えが用意してありました[みんな:06]


そして我が娘も気づくとおんなじ様になっていましたショック!

短肌着に例のオムツ姿叫び

フンドシみたい…[みんな:07]

若かった私は、疑問を感じながら洗脳⁉されていたんですねぇ~ガーン

案の定、オムツはすぐ濡れるは、キルティングも変えるはで、てんやわんやの大騒ぎですよ叫び

紙オムツも股周りがキツイとかお腹周りが硬いとかで、あまりできませんでした。

最初は、中国人のお嫁さんになったんだし、初めての子育てだしで素直に従っていましたが、だんだんと疑問を抱き始めたのでした[みんな:12]

それから、出産祝いとして中国の親戚からお洋服を頂きました[みんな:08]

ちょっとレトロな感じでしたが、有難く頂戴しました。

頂いたズボンを見て…[みんな:09]目が点になりました[みんな:10]

おマタの部分が切れてる…あせる

何で!?

これじゃあ、オムツが丸見えじゃんむかっ

なんでも、すぐトイレができるようにとか…あせる

とてもじゃないけど、日本では着られません[みんな:11]


ホントにビックリする事がいっぱいショック!

iPhoneからの投稿