最近は、イライラする事が多かったので、久々に大笑いにひひしたくて、
土曜の夜9時から
『松本人志のすべらない話』
を観ました音譜


すべての事をサッサと終わらせ、テレビの前に座りましたよ[みんな:01]

さて、アイスコーヒーが飲みたくなって、作ろうか迷っていると、二女が
「ママ、アイスコーヒー作ってあげようか!?
と言ってくれました[みんな:02][みんな:03]

「えっはてなマークホント!?ちょうど飲みたいな~と思ってたんだよ」
と言うと、満面の笑みニコニコ
「OK(←ローラ風に)[みんな:04]
と言って、作ってくれましたラブラブ

photo:01



ゲラゲラ笑ったし、次女にホッコリ[みんな:05]しました[みんな:06]



iPhoneからの投稿