さてさて、私のお気に入りの一つでもある横浜中華街の『菜香新館』

飲茶をしてきました[みんな:01]

中華街は、いろんなお店がありますがここは、絶対に外せません合格

何を食べても美味しい[みんな:02]

今日は、チマキをメイン(中国では端午の節句ですので)に来たのですが、既になかったのでした…ショック!


気を取り直して
私も子供達も大好きラブラブ
“あひるの舌”
photo:01



ホントにあひるの舌ですよ~にひひ

最初に食べたのは、長女が生まれた頃かな!?

当時、パパのお友達と一緒に食事に行った広東料理のお店でした音譜

最初に食べた時の衝撃は、今でも覚えていますメラメラ

それ以来、ハマってますね[みんな:03]

それから
photo:02


広東風焼き餃子

こちらは、皮がもっちりして中の餡もジューシー[みんな:04]

photo:03


叉焼パン

photo:04


今紹介したものは、必ずと言っていいほど注文しますが、私の一押しアップ!!
ハチノス(牛もつ)ですよ!!

ビールが上手いにひひ

photo:07


小籠包は、長女の大好物ラブラブ

photo:06



楽しいひと時でした音譜





iPhoneからの投稿