昨日は、帰宅してから三女の図工で使う夏用スモッグを完成させましたにひひ


「明日の授業で使うからラブラブ
と言われ、焦ったママさん[みんな:01]

「何でもっと早く言わないのっむっ!!
と言うと、つかさず長女に
「六月で、衣替えだし前から言ってたじゃんシラー
とアッサリと言われ、
そうでした、そうでした。

入学する前から言われたし、作りますよ[みんな:02]作りますよ、徹夜してでも作ればいいんでしょむかっと半ば、逆ギレ[みんな:03]


そして、帰ってきてから押入れを開け手作りセットの引き出しを開けると…

[みんな:04]アップ
裾と袖の裾を縫えば完成のスモッグがあるじゃないですか~ニコニコアップ


そういえば、入学前に一通り作っていたんだっけ音譜

すっかり忘れてました[みんな:05]

生地が足りなくて、裾は家にある端布を使って作りましたよラブラブ
photo:01



セーフでした[みんな:06]


そしてこちらは、会社の管理人のおばちゃんに作った、マグボトル入れです。
photo:02




最近は、再び作る意欲が湧いてきましたよ~DASH!

夏は、ワンピースでも作るかな~べーっだ!




iPhoneからの投稿