昨晩、寝ていると隣で長男がモゾモゾ
して、何やらグズグズしてるあせる


四歳になり今まで、これと言った大きな夜泣きも無かった長男くん[みんな:01]


えっ!?今さら!!とも思ったけど、なんか違う感じガーン


ツバを何回も何回も飲み込んで苦しそうショック!

もしや!?と思った時には、遅かったぁ[みんな:02]

枕におう吐しちゃいました。

ゴメンね、気づくのが遅くて…しょぼん

少し起こして、うがいをさせて枕まわりもキレイにして、寝かせましたぐぅぐぅ


熱もなかったし、とりあえず今晩は様子を見る事に。


今朝、チョット心配気味に寝顔を見るとグッスリと気持ち良さそうに寝てました[みんな:03]

おデコに手を当ててみても、熱はなさそうニコニコ

良かった音譜


朝ごはんの支度をしていると、元気良く『おはよう~アップラブラブ』と起きてきました。


ちょっと疲れちゃったかな?

お姉ちゃんたちの運動会もあったし、少しバタバタしちゃったもんね[みんな:04]


photo:01


お疲れ気味の長男[みんな:05]運動会にて[みんな:06]



iPhoneからの投稿