昨日は、土曜日に中止になって振替になった運動会でした。


3時半に起きて、お弁当作り[みんな:01]

眠い目をこすりながら、支度しましたあせる

心配した天気でしたが、快晴晴れで良かったです合格

三女は、学校初の運動会でリレーの選手[みんな:02]

こちらの方がドキドキ

日曜日は、バスの本数が少ないので、7時のバスを逃したらアウト、遅刻です[みんな:03]

長男も連れて、5人分のお弁当おにぎり&飲み物を持って、いざ出発[みんな:04]

指定された学校まで行くのは、一苦労ショック!

坂道のアップダウンが激しいのです[みんな:05]

アメリカ公園を抜けて、外国人墓地を通り、港の見える丘公園の前を過ぎて、目的地まで…

散歩だったら、良かったなぁと思いながらスタスタ走る人と歩きましたあせる


さて、運動会が始まりましたよ[みんな:06]
photo:01




幸い、日陰の場所がゲットでき、11時くらいから木陰で涼しく観戦できました音譜


三女のリレーは、無事二着[みんな:07]

一安心[みんな:08]

みんな怪我もなく、無事に終了しました[みんな:09]


photo:02


長男は、未就学児の競技でお菓子をGETしましたよ[みんな:10]







iPhoneからの投稿