今いろいろとお野菜の宅配を試し中です
 
先日は“オイシックス”のお試しを注文しました
 
 
カブやトマト、牛乳に鶏肉などいろいろ入っていて、お味見ができました
 
どれも美味しかったのですが、特に鶏肉が美味
 
 
満足です
 
 
そして今は、
“らでぃっしゅぼーや”
をお試し宅配中
 
毎週に届けてくれます。
 
 
今日は、お弁当にブロッコリーを使いました。
 
ブロッコリーとタマゴのサラダです
いつもは、エビとおろしニンニクを使うのですが、なんせランチ
 
私はお仕事がありますので、今回はいれませんでした
 
 
ブロッコリーには、さんがいました~
農薬などにこだわってる結果ですね~
 
ビビりながらも下ごしらえしました
こちらは、今回の果物“沖縄のパイナップル”
 
甘味と酸味が程よく、完熟していて美味しかったです
 
 
あとは、
“大地を守る会”
のお野菜たちを使ってみたいです
 
 
変顔の長男くん
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneから送信