昨日は、一日ゆったりと過ごそうと、スッピンでお家にいました[みんな:01]

長女の門限(5時)時間に、バタバタ[みんな:02]と駆け込んできた長女あせる

まだまだ、約束の時間まで10分ある。

どうしたんだろう!?と玄関の方を見ると

「ママ~、お金¥一万円札、拾っちゃった~あせる交番に連れて行って~あせる

との事。

「えっ!!ホントに!?分かった、行こう」

んっ[みんな:03]チョット待って[みんな:04]

今日のママさん、スッピンですけどぉ~[みんな:05]

眉さえ描いてないんすけどぉ~[みんな:06]

一瞬、明日じゃダメ!?とも思ったけど、私はお仕事[みんな:07]

ダメじゃんショック!

という事で、夕方なのにツバの大きい帽子を被り、出発[みんな:08]

無事に交番に届けました[みんな:09]

手続きしている間、息子くんはホンモノのお巡りさんに興味津々[みんな:10]

じーっと見つめられたお巡りさん、ちょっぴり照れていましたよ[みんな:11]

さて、持ち主さんが現れなかったら、三ヶ月後には権利が娘に移るそうあせる

長女は、大金を無事届けられた安心感て、満足そう。

そして、もしかしたら三ヶ月後に一万円がこちらにくるかもという事をお巡りさんから聞いて、ビックリ[みんな:12]

「もし、一万円札が戻ってきたらみんなで焼き肉に行こうね[みんな:13]

と言っていました[みんな:14]

photo:01






iPhoneからの投稿