昨日は、新横浜へお出掛けする前に義両親と買い物に行った長男[みんな:01]


歩いて行った上にあの暑さ[みんな:02]

帰ってきた時には、顔は真っ赤で汗だくショック!

少し肌の弱い長男は、日焼けして真っ赤っか[みんな:03]

まさか、4時間も外にいるとは思わなかったので、帽子&日焼けどめを忘れた~[みんな:04]

反省・・・[みんな:05]


その後、すぐ私と子供達とお出掛けしました。

帰ってきてから、部屋に行くとスゴイ強烈な足の臭いがっ[みんな:06]!!


一瞬、私かと思って焦りましたが、あれなんだか違うみたい[みんな:07]


という事は、子供の誰かか[みんな:08][みんな:09]


子供達に聞いてみると「違うよ~[みんな:10]」と女子たち[みんな:11]

残るは、長男くん[みんな:12]


足かしてみあせると鼻を近づけると…[みんな:13][みんな:14]

犯人は、君か…[みんな:15]


自分の足の臭いを嗅いで、倒れる長男でありました[みんな:16]
photo:01





iPhoneからの投稿