19日に無事にお姉ちゃん2人が帰ってきました[みんな:01]


とても楽しかった様で、いろいろ話してくれました[みんな:02]


夜ご飯は、豚汁を作ったとの事。

長女は、人参の皮むきをしたそうですニコニコ

「ウチでお手伝いでやった事があるから、ちゃんとできたよ~[みんな:03]
と教えてくれました。

次女に聞いてみると
「後片付け~[みんな:04]
との事でした。


とにかく楽しかったという事で、いい思い出になったようです[みんな:05]


三女は、小学校が始まってから約二週間が経ちますが、そろそろ疲れが出てきたようです[みんな:06]


ここ何日か、夜ご飯も食べず5時頃に眠ってしまっているようです[みんな:07]


iPhoneからの投稿