皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆
昨日、大学病院へ行って7月の父の手術結果のお話を聞いてきましたが、想定していたよりもガンの悪性度が高く(膀胱の筋層深くまで進達していた模様。膀胱は非常に薄いので深く削り取れないのです)、もしかしたらガンが取り切れていないかもしれないので、9月末に再度入院して、同じところをもう少し膀胱鏡で削り、ガンが残っていないかを見させてほしいということになりました不安

本当ならば、何年にも渡って数回再発しているのて、膀胱を全摘してしまった方が安心らしいのですが、父は高齢だし、やはり不便なことになるので、できるだけ膀胱は残したいと考えて下さり、もう一度手術を頑張って下さいお願いということでした。

朝から病院でしたが、急に血液検査や尿検査、レントゲン、入院前の手続をやることになったので、お昼ご飯兼夜ご飯を外で食べて帰ることになり、帰宅したのは19時過ぎ。しかもその後に会社から電話があって20時過ぎまで話をしてたらあっという間に一日が終わりました。
膀胱がんは、特に短期間で再発するので本当に厄介です。5年前も数ヶ月置きに入院してたっけな~不安

入院前まではディズニーへ行けるけど、10月上旬まではダメだな、とか考えていた悪い娘キメてる(自分なりにテンションを上げるためです)
あ、父はなんだかよく分からんけど仕方ないよな口笛と元気ですのでご心配なく!
入院前には、また美味しいものを食べさせたいと思います!

そして今日から仕事再開です!
しかも、休み明けいきなり早朝出社(笑)
昨日の疲れが取れず&休みボケで辛い悲しい
間違いなく休み明けでハンコを押す書類がたくさん送られてきてるだろうな。
昨日も会社のスマホを持ってたらガンガンメールが来てげんなり。
仕方あるまい悲しい頑張って来ます。



最終回です!
 


とりあえずタイム~を見たあとは、そう言えば今回はミラコ専用口からインしたので入り口の写真撮ってないなぁと思い、そろそろ見納めも近いのでウロウロ。
ねずみリボン「ここのピースのひとつが、オタクの元に来るわけか~。もっとステキなおうちに行けばよかったのにねぇ口笛
このバナーもあと1ヶ月で終わってしまうのね。
なんだか寂しいな。コロナがなければもっと華やかな周年だったに違いないと思います。それこそ街頭にもバナーがキャラごとに下がってたんじゃないかな。15周年の時そうでしたからね。
でも、この1年間、大好きな場所が閉ざされることなく扉を開き続けてくれたことに感謝です。
ねずみリボン「あたしにも感謝してよね☆」

女神様には頭が上がりません真顔
ねずみリボン「あたしはイラストになっても可愛いのよおねがい

よく撮れてる訳でもないのに、なぜかこの写真がすごく好きですニコニコ
ねずみリボン「さ!そろそろまたミッキーと踊るわよ!」

今回もジャンボリ夜回にお招き頂きました!
ねずみリボン「また一番乗り~爆笑

お席は前回とそんなに変わらない感じでした。前のゲストの隙間から撮影したので、縦長動画ですがよろしければご覧下さい♡
音量ご注意くださいね。
お兄さん、すごい!これ、前もやってたからお決まりなのね。

最後の様子もよろしければご覧下さい~!
ミニーさん、可愛いですなぁ目がハート
相変わらず夜は、ジャンボリガチ勢の皆さんがピッタリ揃ったダンスをしておられました。
実は、舞台よりも外野の方に見入ってしまったのでした(笑)
ねずみリボン「噴水が綺麗ねー!でも、そろそろ空の旅に行かねばならないのよ。」
ソアリンでございます!
この日は2桁の80分位まで落ちてたんですが、オタクは両親を待たせているし、次の日は仕事で早く帰りたかったのでまたまた課金しました。ディズニープレミアアクセス、2回目!
ちなみにこの日はBのお部屋、最前列、お席も真ん中という神席でした。泣いたぜ。
ねずみリボン「時は金なり(時間はお金と同じくらい価値があり大切なもの)というけど、このディズニープレミアアクセスって、その大切なお金で同じく大切な時間を買うワケよね?結局、どっちが大切なのかしら。」

難しいですな知らんぷりお金も大切だけど、この時は時間が大切だったので購入したんですけどね。人によりけりですかね。
ちなみにこのシステムを使って快適さを知ってしまうと、2桁でも並ぶのが辛くなります(笑)
ねずみリボン「じゃ、その時間を有効活用すべく、早くおうちに帰りましょう!」
この日は午後3時から短時間インした訳ですが、ショーも見られて、ミニーさんにも会えて、ソアリンも乗れてとても濃い時間でした。ランチもシルクで美味しかったしなー!
最高に楽しかったです。

これで8月7日(日)TDSインレポを終わります。次回は8月15日(月)ディズニーホテルレストランレポを始めます。

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆