皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

お休み9日目☆

昨日はお友達のピラキさん、初めましてのこなつさんとTDLへインしてきました!

オタクもランドに来たのは1ヶ月半ぶりかな?
ピラキさんと、一緒にランドへ行きたいですねって話していたのですが、なかなか予定が合わず悲しい
プレゼントして下さったスモワのカチューシャをつけて、一緒に写真を撮りたかったので、ようやく実現!

そして、ピラキさんのお友達のこなつさんも御一緒してくださる事に♡
初めましてなのに、初めましてな感じがしないのは、ブロガーさんおミートあるあるなのかもしれませんが、とっても優しくて女神様のようなこなつさんのお人柄ゆえ。
イメージ通り、いや、それ以上にステキな女性でしたラブラブ
お二人共、こんな私に優しく付き合って下さって本当にありがとう!
朝から大雨で大変だったけど、終わりよければ全てよし!
今度はシーで遊びましょうね目がハート

それにしても、オタクの周りには本当に素敵な人ばかりだなと改めて実感。
このブログを通じて、たくさんの優しい皆様とご縁をいただけたことに深く感謝いたします。あ、おミートの有無は関係ありませんよ!
会えでも会えなくても、私やきなこ、両親にお気持ちを寄せてくださる全ての方に改めまして感謝を☆
いつもありがとうございますニコニコ

ちなみに今日は予定なしなので、のんびりします☆実は筋肉痛~(笑)



続きです!
ねずみリボン「やってきたのはこちらよ!本家本元に会いに来たの!あたしも本物ですけどね。ぬいぐるみだから、そこはまぁ負けます口笛

オタクは今日はミニーさんも連れてきていたし、20周年Tシャツも着ていたので一緒に記念撮影したいなぁと思っていたんです。25分なんてなんのその!
とか言って本当は汗だくでめちゃくちゃ暑かったけどね。
ミニーさーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
めちゃくちゃお久しぶりです!
チラリと見えるミニーさんに萌えるオタク。何せ前回のインではミニーさんに会う時間がなかったからね。
ねずみリボン「こう見えて、あたしは昆虫採集が得意なのよ!」

ひぇーっ!虫が苦手なオタクは勘弁です。
こんなとこにスクルージ・マクダックおじさんとこの商品があんぐり細かいな。
ねずみリボン目がハート「ドキドキ•••ラブ

ついに目の前に!
この時にオタクは既に汗だくでしたが、キャストさんが「ここはまだ地熱が40度くらいですけど、この前、施設の外の地面では70度以上あったんですよ!」ど驚きの一言。これはきつい。休憩時間があるのも頷けます。
ここからはキャストさんが撮ってくれていたお写真です!

目がハート「ミニーちゃーん!!この子を連れて会いに来たよー!」

ねずみリボン「おー!よく来たわねー!」
目がハート「20周年グランドフィナーレも近いので、このTシャツ着てきました!このミニーさんも連れてきたの!この子がいるとエントリーが当たってるんだけど、ミニーちゃんからもおまじないかけてもらっていいですか?」

ねずみリボン「なるほど~おねがいラブラブよしよし、あたしがエアハグしてパワーをあげましょう!」
ねずみリボン「そんなこんなで本家本元と会ってグリしてきたわけだけども。そろそろあたし達のチカラを見せつけてあげます照れオタクの本家に対する終始ニヤつき具合が許せなかったけどね。」

ニコニコ「願掛けしてもらったとこで、ぬいぐるみの女神ミニーさん、ミニーさん、お願いします!ポチッとな☆」

ということで、この看板の前で女神ミニーさんとエントリー!
シャイニング・ウィズ・みゆみゆ~!!
女神ミニーさん達のおかげで、ありがたい事に5回目の鑑賞です。
15時からのインではラス回しか残っておらず一択なので、倍率高いだろうなと思っていたんですけども。
ただ、ラス回はBBBのラス回とも被るし、タイム~ともギリ被るので(後述します)当たりやすいのかな?それにおひとり様ですしね。
端の席でしたが、前の方だったので、迫力ありました!
もちろん今回も泣きました(笑)
そして、ミニーさんと一緒に楽しみましたよ!
終わったあとに、そう言えばタイム・トゥ・シャイン!の2回目やるの?とアプリを見たら、もう始まる時間ではないか!
そうなんです、今の時間帯はラス回見てからだとしっかりと場所取りはできないんですよ悲しい
早足でハーバーへ向かうも、もう数分くらい始まってしまってて、背の低いオタク、人だかりで見えません。
こうなったら!あそこしかあるまい!
動画を取りましたので宜しければ雰囲気だけでも。そして女神ミニーさんも出てきますよ(笑)音量ご注意ください。

どこかわかりますか?
ガリオン船の裏からです。ここは高台にありますので比較的良く見えます。
めちゃくちゃ豆粒だけど望遠レンズならそれなりに撮れますし雰囲気だけでいい方はここもおすすめです。
オタクはスマホクオリティだけどね。
ミニーさんも記念に出演です(笑)
初回は熱キャンだったので心配でしたがやってくれました!よかったキラキラキラキラ
シャイニングからのタイム~のハシゴ、贅沢でございます。
ねずみリボン「ショー、終わってしまったわショボーン

ミニーさんの背中が切ない!

続きます。
それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆