皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

あっという間に2月ですね。
新しい仕事に四苦八苦しながらもなんとかやってきたのに、相変わらず前任者のイヤミーは裏で色々言ってるようなのでめんどくさいなぁ悲しい毎日、頭の中をイヤミーが占領しているので辛いわ。

でも、今年4月からは!

らーらららららルンルン


う~さた~ま〜ルンルン


うさたま大脱走が復活!悲しい

そして、ディズニーシーでも、ビューティフル・レイニーデイズという、モフモフさんのイベントがあるとの事♡

ミニーさんのイベントが終わったら、少しインの回数を控えようと思っていましたが、これでは春もディズニーから離れられない気が・・・(笑)




続きです!
 


ランドに戻って、ちょうどお正月グリが間に合いそうなので、ギリでしたが2回目も遠くから見ました!1回目のお写真も混じえます。
ドナちゃんお手振り~♡
デイジーさんは艶やかです。クラブマウスのフィギュアを引き当てたので、余計に親近感ラブラブ
ミキ様~!
お似合いです!
手の位置がもう少し下だったらなぁ。
ねずみリボン「げっ!オタクがいる!」
ねずみリボンまぁ、でも新年くらいはご挨拶してやりましょうか。
ねずみリボン「あけましておめでとう、オタクおねがい

目がハート「お美しいお姿のお目線ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ今年もよろしくお願いします!」
ねずみリボン「あら、今年もなかなか褒め上手ね!」
ねずみリボン「ところでオタクの今年の目標は何かしら?」
ねずみリボン「せーの!」

目がハート今年も去年に負けないくらいたくさん貢ぎますー!
ねずみリボンまるーっ!大正解よ!お年玉、よろしくね♡」
と自己満をやった所で、グーさんを!
マックスくんも決まっておりました!

続きます~

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆