皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

ようやく週末。昨日はイヤミーも混じえた会議でした。
が。会議後にさらなる嫌味が勃発!
私も久しぶりに色々と爆発してしまいました悲しい
上司と話していたら気がつけば22時・・・不安
仕事も来月から色々やらねばならないことも増えてくるし、昨日のことが何よりストレスだったので、今日と明日は少しばかり忘れてリフレッシュしたいと思います。
さ、リハビリの病院終わったら、大好きな場所に行って毒抜きしよー。



前回の続きです!
 


ランドを出て向かったのはホテルミラコスタ♡
今年初のシルクロードガーデンにやってきました!お着物を着たたくさんの方がいらっしゃいました。この日は成人の日で、シーでは成人式が開催されましたからね~
席にご案内いただきました。
この日のお供はランドで買ったばかりの虎ミニーさんです。
期間限定のスペシャルドリンクがなかったので、ディズニーJCBカードをお見せすると頼めるドリンクにしました。それにしても凄いグリーン不安
オタクはこの手の色が好きですが、ここまでとはアセアセ
金粉が綺麗♡
飲んでみるとミントみたいなお味アセアセ
オタクはチョコミントは好きだけどドリンクのミントはそんなでもないので母に押し付けました(笑)
父は珍しく海鮮五目つゆそばを頼みました。1.5人前ありますけど大丈夫ですか?と聞かれ、躊躇わずに「大丈夫です!」と父が答えたのですが、本当にあっという間に食べました。母のコース料理も食べてましたからね(笑)
安定の美味しさ、海老の蒸し餃子。
オタクと母はランチコース~上海~にしました。前菜の盛り合わせ。
細かい説明は割愛させていただきます。
蟹肉入り五目スープ。お上品なお味です。
こちらは帆立貝とイカの龍井茶炒め。
なんて読むんだっけ?聞いたのに忘れちゃいました真顔
ん?ミニーさん、いつの間におリボンつけたのひらめき
母が、ドリンクグラスのやつを結んでおりました(笑)
海老と野菜のクリームスクランブルエッグ。不思議なお味でしたが優しい感じで美味しかった!
彩り野菜のあんかけ焼きそば~!
炒飯もも選べましたが、母が断然あんかけ焼きそば!と言うのでね知らんぷり
実はあんかけ焼きそばがなかなか来なくて、その間にクラブマウスのフィギュアを開封!
デイジーさんでした♡ミニーさんが良かったけど、次はデイジーさんが良かったので嬉しかったです。
ちなみにお料理は全体的に遅かったのですが、キャストさんいわく、新しいコースになったばかりなので不慣れですみません・・・との事でした。作る方も苦労なさっているんだなぁとありがたくいただきました。
最後はデザートに杏仁豆腐ですよー!
1月はさつまいもだそうです。
さつまいもを揚げたものに砂糖をまぶしたお菓子も出てきました。
コースのデザートは甘酒味がしましたね。
さっぱりしていて美味しかったです。
ご馳走様でした!

続きます~

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆