皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆
昨日の夜、レインボーさんに頂いたドレスを着て、ぶーちゃんと記念撮影☆
背景がイマイチでごめんなさいアセアセ

昨日はお忙しい中、愛猫きなこの誕生日に、たくさんのお祝い、力強いパワーをいただき本当にありがとうございました!ニコニコ
たくさんの方にお祝いしていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログジャンルの枠を越えて、皆様からきなこへお気持ちを寄せてくださったその事に、深くお礼を申し上げたいと思います。
皆様の温かさに支えられて私もきなこも頑張ってこられたように思います。
いつもありがとうございますキラキラ

そして多くの方から「共感しました」「我が家も病気の子がいるので読んでいて気持ちがわかります」と言うようなことをコメント以外でもご連絡頂いたのですが、改めて「みんな大切な家族のために常に悩んで苦しんでいるんだ。正解を探すのではなく、何ができたのか、何をしてあげたいのかを常に考え、後悔を増やさぬよう、私もきなこのために踏ん張らなくては!指差し」と自分を奮い立たせた次第です。
これからも、我が家のきなこのことを見守っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ
ちなみにプレゼントしたバスタブ型の爪とぎ、使ってくれました!
でも、爪とぎというよりも、寝床になりそうな予感だけど(笑)



今日から1月10日(月)のTDLインレポをはじめます。お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

千葉県民の車移動ではありますが、このご時世でございますので、ご不快に感じる方は、恐れ入りますが、以降の記事の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。 
この日3連休最終日&成人の日だったからか、道路が空いていて朝9時前につきました。が、やっぱり混んでるよねぇ。
でも中に入っちゃえばこんなにスカスカ。
手荷物検査&体温測定に時間がかかるんですよね。
インして門松を横目にお正月グリの場所取りへ!ベンチに座りました。
その時の動画を少しおすそ分けです。
よろしければ音量注意の上でご覧下さい。
ミッキーマウス先生が、母のミニーさん仕様のバッグ(透明のミニーさんバッグに実写缶バッジ数個つけて、実写のベリミニTodayが見えるようにしてあります。全てオタクが仕込みました(笑))に気がついてくれたようでした。

でも、推しが向こうをむいてしまった・・・悲しいディズニーあるある。
ベンチで待っている間にエントリーをしましたら、ショーが2つも当たりました。
予想外の出来事にびっくり!
久しぶりのフォレストシアター、Aブロックの端でしたが、かなり泣けました。
クラブマウスビート!!
こちらのショーは結構な確率で当てていただいております。
夏にスタートしてから、この半年の間に9回見ておりました。でも、だいたいお席は左右のブロックです。ドセンはまだないなぁ。
でも、こんなによく見えるお席です。
しかもこの日はJブロック、しかも前から3列目!端だけど超近い!
こちらも動画を載せますね。
ミニーさんの場面ですが、前の方だとスマホでこれだけよく撮れます。
可愛すぎる!この席もなかなか良いです。ミニオタなら悶絶します。近いぜ!
鑑賞後は今年初のスモワへ。
ホテルレストランを予約していたので、早めにエントランスへ向かうべく移動。
グランドエンポーリアムでは干支ぬいばが再販していました。この日からだったとかで運が良い♡
ミニーさんのものを買いましたよ~
クラブマウスビートの新しいフィギュアもBOXタイプがたくさん!こちらも品切れしてましたが再販だったそうです。当選記念に1箱だけ買いました。後で開封!
エントランスでは、ぶーちゃんの師匠、ピグレットさんがいましたので
「うちでお留守番している子が、ピグレットさんを尊敬してるので、1枚撮らせてください!」とお願いしたらめちゃくちゃ喜んでくれて・・・不安
まさか、その子はブタのぬいぐるみなんです、なんてオチが言えなかったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも、とっても可愛かったので撮影できて良かった♡ありがとう。
プーさんもいました!
遠くには寂しそうなイーヨーさん。
とっても人気なティガーさん。寅年だからね!

続きます!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆