皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日の九州地方北部の豪雨では、かなりの被害が出たようです・・・。会社の支店が九州地方にあるのですが、場所によって被害の差が大きいみたいですね。まだ予断を許さない状況との事ですので、お住まいの皆様、くれぐれも安全第一でお過ごしください。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

想い玉の動画を作ってくださった月天使さん、今度は写真でも作ってくださいました~☆
(うどん県さんへ!昨日の記事、拝見しました。全く問題ありませんよー!元々作られたのは月天使さんですからねウインクご丁寧にありがとうございます~)
☆月天使さん作☆

動画だとスマホからのスクショになるので粗くなってしまいましたが、さすがお写真!より鮮明です。
そして月天使さんの腕とセンスが素晴らしいですキラキラ
なんだか泣けます・・・嬉しいです。
宝物にしますデレデレいつも本当にありがとうございます!!肩の方はまだまだ痛そうでお辛そうですが、お膝はどうでしょうか・・・お大事にしてくださいね。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は、rupan-rin-anさんちの、たま姐さんこと、たまちゃんの14歳のお誕生日でした!


お誕生日おめでとうございます~!!
たま姐さんのお写真を反転させてますがお許しください笑い泣き
ミニーさんと向き合って欲しかったので、ごめんなさいね。
そして毎度、ミニーさんで申し訳ないですが、今年いっぱいは、仲良くしてくださってるお友達の猫さんの誕生日カードを作る時は、この写真と決めているのでお許しくださいアセアセ

今年一年も、たま姐さんにとって、時に楽しく、時に穏やかでありますように!
人間も動物も健康が1番ですからねデレデレラブラブ

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆