いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2週間ぶりのリハビリ&肩の💉
肩のリハビリの中で
背中を反らせて肩甲骨を動かす
これが 中々に痛くて
必死で耐えましたチュー
可動域が狭すぎて(。・´_`・。)ァァ
でも💉を打ってもらうと
暫くは痛み軽減 楽になります
肩のリハビリが終わると
どっと疲れますアセアセ
足のリハビリは まぁまぁ順調に‼️
まだ傷口が突っ張っり
多少腫れているのでアイシングキョロキョロ




陸の入ってる紙袋
最初はレイラちゃんが
袋の中身を引っ張り出して
お昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
実は陸はその時から
✨👁️‍🗨️✨狙ってましたびっくりニヤリてへぺろ
あらっ‼️何なのよハッ
あたしの紙袋にゃのよムカムカ
レイラちゃん
横を通りすぎるとき
毎回 
威嚇して行きます( *´艸`)


陽は考えてます…
にゃんで 寝るときは
ケージに入れられるんだろう……💨

って原因は君ですよ‼️
チィーをちゃんとしてくれないと
夜中はおちおち寝れないよショボーン

流れ星流れ星星流れ星流れ星キラキラ流れ星流れ星星流れ星流れ星

みゆみゆさん
うどん県さん
想い玉の紹介
ありがとうございますm(_ _)m

今夜は
動画でないバージョンです


今日も
フォロワー様の
愛猫ちゃんが
虹の橋を渡って行きました
御冥福を御祈りします



悲しいけれど 
良かったね 一人じゃないから
涙は溢れても
心は満たされました…
 
ありがとう あんさん
あんさんのブログ
また会えるよ…
お時間あるかたはぜひ❣️


病気や怪我と闘ってるみんにゃに