ひとりだち | ☆しょこまに☆

☆しょこまに☆

アニメ・マンガが好きでしかも腐ってます★
只今KinKi Kidsのftrに再燃中(*●△●)(=∀=)♥
アニメ→名探偵コナン・ラブライブ!・銀魂etc…
熱しやすく冷めやすいので好きな物がころころ変わりますww


土日ってどうしてこんなに過ぎるの早いのだろう・・[emoji:v-394]

気付いたら月曜日だった・・[emoji:v-389]

月曜日ってメールとかたまっててバタバタしちゃうから遅延とかないようにと祈ってしまうw

そんな感じで今日は朝から配信作業をコツコツとやってましたぁ~[emoji:v-353]

諸々の事情があって朝にしか出来ないので早く慣れてパパっと出来るようにならないといけんね[emoji:v-238]

ようやく独り立ち出来たかなぁって・・

思えるのはいつかしら??
今のところやはり色々と事情があって出来ない所もあるので何だかなぁ・・[emoji:v-355]

まぁ、今週も始まってしまったので
毎日やる事あるし、頑張って行きたいと思いまする[emoji:v-353]




ランキングはこちらをクリック!