ていじにかえれるしあわせ | ☆しょこまに☆

☆しょこまに☆

アニメ・マンガが好きでしかも腐ってます★
只今KinKi Kidsのftrに再燃中(*●△●)(=∀=)♥
アニメ→名探偵コナン・ラブライブ!・銀魂etc…
熱しやすく冷めやすいので好きな物がころころ変わりますww


ようやく2つの仕事を引き継いで
なんとか自分のペースで仕事ができるようになりました[emoji:v-398]

だけど、CMSが色々とアレなので実は時間が限られたりしてます[emoji:v-409]

毎日更新する案件に関しては、午前中に全てを終わらせる[emoji:v-352]

これは割と簡単にできるのでそんなに時間は必要ないんだけど、ツールのアカウントが揃っていないので、引き継ぎをしてくれてた方にお願いしてるのもあり・・

午前中にレクチャーが入ると定時直前に作業開始しなければいけなくなるので、それはそれでちょっと困りもの[emoji:v-399]

早く何とかならないかなぁ?

以前使ってたCMSもずいぶん不具合が多い ものだったけど、今回のCMSも結構・・[emoji:v-404]

そういうもんなのかねw

定時に帰れるとやっぱり嬉しい[emoji:v-352]

定時過ぎたら『お金のため』と自分に言い聞かせて頑張ってますw

まあそもそも定時に帰る人なんてほとんどいないので微妙っちゃ微妙ですがw

たまにはこんな日もあっていいのでは?



ランキングはこちらをクリック!