大慶くん育てた~かわい~~♡♡♡ ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

こんなかんじで1振り目予想より早く来てくれた🙌

 

そのあとは来なかったから天井分と合わせて2振りお迎え♪

 

 

※以下、ネタバレ注意!

 

 

声もしゃべりかたもかわいいんだが👼💞

 

鋼(刀)大好きだけど戦闘はあんまり・・・てかんじかな

ゆるっとしたしゃべりだけど元気いっぱいなかわいい子だった🌸

 

 

ステータスは水心子と似てた✨生存は低め(納得w

 

 

桐景趣がよく似合う💮

戦闘中は舌だしてな~いよ

 

 

回想も全部見たのでそれぞれ感想を✨

 

 <鳴狐>

鳴狐が積極的にしゃべったり冗談言ったりしてて心開いてる!

終始楽しそうで癒された🌸

 

 <地蔵>

洞に落ちたらしい大慶を助けた地蔵面倒見いいな

古今さんや歌仙もよそ見するらしく想像するだけでほっこり🌸

 

 <笹貫>

大砲相手じゃ刀は負けるってむっちゃんのセリフ思い出すな
刀の在り方について真面目なやりとりしてた⚔

 

 <南海>

南海先生が絡むと刀剣男士の掘り下げあるから興味深い
特命調査より合戦場のほうが行動気を付けたほうがいいのか・・・!
 

 <水心子>

友として水心子が無理してないか心配する大慶、
 

 <清麿>

親友としてがんばる水心子を応援したい清麿、
どっちも水心子を大事に想ってる・・・(‘;ω;`)
 

 <清麿2>

刀や刀工に詳しく熱く語る大慶が水心子に似てて嫉妬?
なんだかんだゆるーく謝りあって仲直りできてよかった
 

この3振りなら大丈夫だなって思える良い話だった💮

 

 

 

初の育成渋滞してるけど大慶くんかわいいから優先して育てたい🌱

のをがまんして先に来た子から育成してる(´∀`;)終わらん・・・