アニメ『刀剣乱舞 廻』8話(最終話)感想 ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

注意ネタバレ含むので未視聴さんは注意です注意

 

 

不動は後悔の念を払拭して心を晴らしたかったかもだけど

それじゃ大好きな元主の生き様を否定することになっちゃうわけで

 

歴史を変えちゃダメっていうのは

彼らの物語を守るためでもあるんだよね・・・て思った

 

 

なんとか宗三の説得で不動が思いとどまってくれて

そのあと不動が光秀に”おまいう”なこと言っててw

 

むしろ数分前の体験談からの説得力あるセリフだったか?

 

 

やっぱりこの本丸の薬研精神的にも練度高く感じる(゜-゜*)

信長に対して一番大人な感想言ってるし

 

 

まんばが主の荒療治な采配に苦言してたの

ウチの心の代弁すぎて笑ったw

 

 

最終話なだけあって戦闘シーン見どころいっぱいだった✨

 

真剣必殺の立ち絵と同じ服の乱れに

ゲーム内ボイスも結構言ってたし🌸

 

 

 

また別の問題が起こりそうなシーンが流れたけど

ひとまず終わりって形かな?

 

驚いたのが今年8月16日(金)に前日譚が劇場でやるってこと!!

3週間やるらしいけど観れるとこはまだ分かんないかんじかな?

 

キービジュ微妙だしシリアスすぎて苦手だったから

今んとこ観に行く気ないかな・・・特典次第?(-_-;)ウーン

 

あらためて花丸みたいな雰囲気が一番好きだなって思った🌸