アニメ『刀剣乱舞 廻』6話感想 ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

注意ネタバレ含むので未視聴さんは注意です注意

 

 

不動・・・まだ完全に割り切れてなかった

また暴走するんじゃないかと見ててヒヤヒヤした💦

 

 

初期刀4振りが縁側で会話してんのなんかいい🌸

特命調査を彷彿させるかんじで(´-`*)

 

むっちゃんが主厳しー言ってて同意したw

 

 

織田信長に限らず誰であろうといろんな一面があって

どう捉えるかは接した人次第だよねって改めて思った

 

 

歴史上の人物が時間遡行軍に化けさせられてるの

慶長熊本のガラシャを思い出す・・・(((^q^)))

 

 

蘭丸を止めるの誰になるのかな・・・

どういう形が一番いいのかわからんつらい(鬱