富田さん育てた ※ネタバレ注意 | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

秘宝の里は上限の20万まで回った🙌🎊

 

てっきり富田さん3振りもらえると思ってたから

習合させづらくてお預けくらった感・・・(´Д`;)

 

特まで育てたので感想とか書きます↓↓以下ネタバレ注意⚠

 

 

 

”台本通り言いました”ってかんじの登場w

 

見た目とは裏腹に受け身な性格だし交渉得意だそうで

「王子様」というわりに庶民的というか親しみやすそう🌼

 

 

Lv25で特🌸統率めっちゃ高い!打刀トップ👑

 

 

中傷になっても表情ひとつ変えないんですけど・・・😱初じゃね?

まるでステージに立ってるみたい✨

 

 

回想145の登場刀の多さに笑ったww

 

 <江の刀全員>※帰城後に発生

ぎゅうぎゅうwww避けられない宿命でした🕺

 

 <篭手切と富田>

なんで篭手くんが頑なに江をアイドルにしようとしてるか分かった回💮

 

江の存在を確固たるものにするために

アイドル活動を通して周知させたかったみたい(;ω;)

 

なるほどなーって思った

てっきり原作者が2.5に力入れてるから作ったキャラかと()

 

 <稲葉と富田>

五月雨と村雲みたいなニコイチ関係かな?

 

 <豊前と富田>

豊前さんも江はお化けのような存在だと思ってる節があって

走りに迷いが実はあったんだなって思った回想・・・

 

これは豊前さんの修行が楽しみになってきた💖

 

回想見たけど富田さんのことが分かったというより

江の設定がよく分かったなって感想(^ω^;)