大慶くん!!天保江戸きたーー!! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

メンテ明けないトラブルあったけど無事はじまった

今年は特命調査やる流れ来てる!?(*゜∀゜*)✨

 

 

ありがてえログボ🎁

 

 

そういえば爆弾探し苦手なんだった💀💦

カンが外れると無駄に進行消費するから嫌なんだよね・・・

 

 

ボス報酬とイベ任務内容は同じかな

 

 

チラ見せ時点で大慶かなって思ってたら当たった💖

見た目で好き!!てなったから天井回すの確定=ゲットしたも同然

 

──と冗談言ってたら割と早い段階でゲットしたw

詳しいことは育成した後書くけど期間中チャレンジし続けるぞー✊🔥

 

 

回想めっちゃ追加されててびっくり

新々刀以外にも回想相手いて見るの楽しみ✨

 

 

一周するの大変だからあんま回れんだろうし

稀泥期待せず気ままにやろ~🌸

 

 

 

 

そ言えば御伴散歩にアプデとキャンペもきたね🔍

ピンうっかり刺し忘れるの何とかしたい(^ω^;)もったいねぇ