アニメ『刀剣乱舞 廻』4話感想 ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

注意ネタバレ含むので未視聴さんは注意です注意

 

 

いや楽しい回じゃないんかーーい_(┐「ε:)_

まだしんどい空気続くのかよ・・・

 

ギスギスしすぎて見ててつらい・・・🪦

これ原作の舞台もこんな雰囲気だったのかな

 

不動と長谷部の売り言葉に買い言葉は見てらんなかった(TДT)💦

 

 

この本丸にもこんのすけたくさんいて

額の模様がそれぞれ違ったしちょっとしゃべった🦊❗❗

 

映像撮影機能あったり高性能かと思いきや

過労でぶっ倒れたり何かと目立ってたw

 

 

戦闘シーンはそれぞれ見どころあって楽しかった⚔️

推し贔屓もあるけどたぬかっこよかったなあ💓

 

ほんとにここの本丸の刀たち練度高く感じる✨

刀種の差を感じさせない強さの刀もいたりしてΣ(゜-゜*)

 

 

来週また織田刀で本能寺に行かせる主まじ厳しい

飴と鞭の今んとこ鞭しか見られないw

 

きちんと向き合わないといけない問題だけど

見てるほうとしては心穏やかじゃない_:(´ཀ`」 ∠):_