刀剣乱舞 祝6周年☆ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

遅れたけど、とうらぶ6周年おめでとーーーー🎉🎉✨

 

6年も続けてるゲームってそうそうないんだよね。。

もはや生活の一部になってる。。🌸

 

 

どっちの周年日もすぎちゃったから

リリースと就任の事まとめて話します♪

 

 ※ 後半、お祝いセリフの画像ネタバレ(数振り分)あります ※

 

 

 

仕立券めっちゃ嬉しい!!💖

小判足りなすぎるから1枚でもありがたい(*゜∀゜*)

 

御祝重弁当も専用ボイスだし次誰聴こうかな~🌸

どっちも2月9日までだから早めに使わねば!

 

来るのが遅かったよ・・・_(┐「ε:)_ ←泛塵くんも特済み

 

手入れ資源0の代わりに溶けた刀装作ったから恩恵わからん!w

 

山鳥毛さんって考えてたけど白山くんも鍛刀のみだしで

どっちを交換しようかで悩み中。。

 

三日月さんが意外とシンプルで驚いた

 

うっかり失念してて2振りの就任ボイス演出見れなかった💦

どうりで当日演練に2人の極がいたわけだ。。

 

神アプデです、ありがとうございます!!

思ってた以上にさくさく戦闘終わって周回捗る✨✨

 

UI改修にもう何度喜ばされてる事だろう・・・!

これだから何年も続けてられるんだよなぁ(*´^`*)🌸

 

泛塵くんの鍛刀で力尽きて100回しかやらず来なかった(´・ω・`)

乱舞6済みのレア太刀ばっかだったからまた枠が圧迫したw

 

 

 

刀剣乱舞6周年も跪坐イラストでお祝い💐

推しと面白かったセリフの男士を載せ~↓

 

 

 

 

 

 

 

笑ったwww そんな命令する約束した覚えないぞwww

 

惜しかったねぇwww

猫の呪いって猫という別の自我が出しゃばって「にゃ」って言ってるのか…?

 

松井くんがこんな風に思ってくれてたなんて・・・

 

 

 

続いて、審神者就任6周年のお話

 

もらった6周年景趣にて記念撮影✨

 

主要任務から6年目のお祝い報酬♪

 

祝六号のステータス

 

去年は節目だったからステータス良かったのかな?

これで祝号部隊作れるw

 

 

就任6周年のお祝いスクショ載せるけど

こっからはさらにネタバレなので注意してね💦

 

 

こちらもウチの趣向で数振りだけ載せ~↓

 

あなたに褒められるだけで天まで昇れる👼

 

語尾がね、まるで野菜に話しかけてるようでホストっぽかった(何言ってんだ

 

圧がwww

 

何言ってるのこの刀wwwww

 

わかってはきたけど大包平のボケについ反応してまうw

 

審神者お菓子もらいに行ってたwww

 

出オチwww さつまいも好きだから地味に嬉しいw

 

松井くんといい気遣いが沁みる(極レベリングに精を出してるなんて言えない。。)

 

 

さすがに全員分見るのは骨が折れたけど

がんばった甲斐は充分あった🌸✨

 

蘇言機で見返せるとはいえ、やっぱ当日聴くから良いのであって👍

 

 

 

 

記事書くの遅れたせいで特命調査もはじまってしまった!

この記事も書きたいし泛塵くんたちの事も書きたいし💦

 

順番ごっちゃになりそうだけどちゃんと書くので

のんびりお待ちを~_(┐「ε:)_☕

 

 

 

 

ちなみに30万達成しました🎊✨

小判を犠牲にした甲斐があった!!