大千鳥おむかえ! ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

さすがに30万しんどいけどがんばってます。。

でも経験値美味しくてレベリング楽しい(´∀`*)🌸

 

 

 

キャラデや声優さんの演技のイメージ通りな声色

クールで冗談通じなさそうだなって印象受けた

 

 

一通りボイス聴いたけど

功績や知名度を上げるのにこだわってる?

 

めっちゃ“語り草”って言うからあだ名になりそう((

語り継がれる事をひどく望んでるようだけど歴史背景解らぬ💧

 

中傷ボイスからも戦に出なきゃと焦ってるようで

何だか聞いてて悲しいというか何というか。。

 

放置されて「山に帰るぞ」とか

遠征帰還の「次は?」はちょっと可愛いなと思った🌸

 

 

巴静との回想見たけど空気悪っww

 

巴は大千鳥の存在に興味を示して

静は突っかかるような事言うし大千鳥も反発してアワワ💦

 

たぶん大千鳥的に気にしてたことだったんだろうな・・・

 

 

 

特はLv25でした🎉

うん? どうした?
 

錬結完了✨

三名槍と同じ様なステータス、何も抜きんでてない

(生存偵察次第か?)

 

 

今度はちゃんと中傷もスクショしたよ!w

槍の構え方かっけぇ・・・✨

 

 

どうでもいい余談だけど。。

 

槍が長くて遠征帰還時とかで、にゅっと入ってくる前に

すでに穂先が見えてるの地味に面白い・・w

 

 

 

 

とうらぶ6周年と連隊戦最終日がダブってるから

14日(深夜)は忙しいんだろうなあ(^ω^;)