くりたぬ修行後の感想 ※極姿・手紙バレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

推したちの極実装にテンションあがってたけど

同時に4日間待つのはつらかった(´;ω;`)

 

入手順にどんどん行かせたから、一番最初はくりからでした

当本丸の大俱利伽羅様はall999札使って来た超高級品ですw

 

何でこんなアホみたいな事したのかというと

ゲーム開始当時マジで攻略情報なかったから

無謀なことも無謀と気づかず勢いでやってしまったのです

(のちにこのレシピの無意味さと泥しまくることを知るのです)

そしてとうらぶ沼に落とした張本人なので頭があがりませんw

 

 

そしてどんなセリフを言うのか想像してわくわくしてたんだけど

 

 

まさか黙って行かれるとは思わなかったΣ(^q^;)

 

いやでもよく考えたら彼らしいんだけど軽く狼狽えたよwww

 

 

 

お陰で色々妄想できて手紙すら受け取ってない時でも

にやにやが止まらなくて軽く変人でした( ̄∀ ̄;)

 

審神者に黙って強くなろうとするなんてなんて照れ屋なんだっ(*ノωノ)

ってウハウハして喜んでたんだけどその後ふと別の事も考えてしまった・・・

 

「これ、くりからの性格からして強くなる=ジムに行く感覚なんじゃね?」

 

だったら主関係ないじゃんただ純粋に力付けたいだけかよ(;∀;)

だから一人で行こうと思ってたのか!?泣ーいーてーねーぇーよー💦

 

・・・とか考えて一人で一喜一憂してたw

 

 

 

まあ手紙で挽回されるだろうと気持ちを切り替え

くりからは「主へ」って書くのかな~?

 

と、呼び方を楽しみに待ちながら1日目迎えたら

 

――えっいきなり本文!?

あっえっ・・・・”主へ”は・・・????(^ω^;三;^ω^)

 

しかも内容が愚痴っぽくてなんかごめん・・・てなった(´;ω;`)

 

 

しょんぼりしたまま2日目の手紙を受け取ったら

内容が史実の事を触れてて、なるほど~と(口調崩れてまっせw)

 

 

最後は何を書いてくれるのかなってドキドキしながら

3日目を受け取てハッ!!!!Σ(゜д゜*)となった

 

これは! もしやっ!!?

>>デレの気配を察知<<

 

ようやくくりからが主を見てくれたーーー。゜(T□T)゜。

 

いやちょっと待って、前の主と”馴れ合ってる”場合じゃないって

えっ何それ何してたの馴れ合ったの?そこ詳しく(

 

 

もう3日目で色々混乱してしまって帰ってくるのが待ち遠しかった・・・!

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

がっごい゛い゛ぃぃぃぃぃ!!!!!!!

やばいしんどいぐじょjgなお

 

相変わらずの見下されてる感、さいこーです・・・!!✨d(´д`*)

 

 

そしてボイスも一通り聴いてみたけど成仏しそう👼

 

修行見送りボイスが優しく聴こえてもうそれだけでお腹一杯💖

 

 

なんだか万屋セリフが審神者が無理やり連れてってる感じで

申し訳ないけど笑ってしまったよw

 

極前のセリフと合わせて考えると、以前は行かなかったけど

極後は無理やり連れてかれてグチってるように聴こえる( ̄ー ̄;)

 

 

近侍セリフで俺と話しててもつまらんだろって言われたけど

くりからの口調好きだからお話ししたい・・・🌸

 

てかこれ、話しかけるのは問題ないって捉えられるよね??

だったらすごい嬉しいよ!!\(*゜∀゜*)/お喋りしよう!

 

 

資材マスボイスはなんだか可愛い💕

シャッとしてフッと戻った感じで

 

中傷以上の手入れボイスでウチは安心したよ!?

その言葉を聞けてホッとした(ノ∀;`)これからもよろしくね

 

 

誉セリフは「俺だけを見てろ」って解釈してるから(真顔)

放置ボイスに対して「やっと2人きりになれたな(キリッ」って言いたくなる(

 

真剣必殺でも無事成仏できたのでまだの人はお楽しみに・・・♪

 

 

 

 

 

 

次の申請はたぬだったのでそのまま行かせました~

 

 

すごい軽いノリで言われた(・ω・)

 

何となくイメージで過酷な試練を淡々とこなして帰ってきそう

逸話も語ってくれるだろうから楽しみだな~♪

 

 

1日目の手紙・・・・・・お前もかw

まあ2人とも手紙とかマメに書くタイプじゃなさそうだけど

 

最後の一文がたぬらしい男気あるセリフで💘

 

 

2日目でたぬが集合体だってことに触れてたんだけど

最後の一文がすごく気になった

 

もしかして全部の主のところへ行かされたとかかな?

だったら確かに大変だ・・・

 

 

3日目でそれが当たったのがわかった

相変わらず最後の一文でドキドキさせられる(´ω`*)

 

 

男らしさマシマシで帰って来たぞーーー!!

 

よく見たらもってたあの兜が右肩にいらっしゃる・・・(・∀・;)

 

 

そしてセリフを聞いて回ってたんだけど

任務達成セリフがっ・・・・・wwwwww

 

えっえっ??てなったwwwwww

まさかあの顔からそんな冗談めいた言葉が出てくるなんて・・・!

 

 

全体的にセリフが以前に増して戦好きになってるし

放置ボイスがますます不機嫌になってしまった💦

 

本丸一の戦闘狂だし俺が一番強いだろってオラオラしてて

漢らしくなったかと思ったら出陣セリフの可愛さよ(´ー`*)🌸

 

めっちゃ出陣させてあげたくなるw

戦闘時と常時のテンションの差が激しすぎて笑った

 

他の子と戦闘させるとみんなが大人しくかんじるwww

 

 

中傷絵がけしからん色気で見惚れてしまったかっこいい。。。

と思ったら真剣必殺の脱ぎっぷりに全審神者が動揺した(鼻血)

 

めっちゃ見え・・・あっ・・・・・・ああっ・・・・・_(┐「ε:)_

びっくりガン見しすぎてセリフちゃんと聞いてなかった←

 

 

 

 

 

このあと最後の修行に鳴狐が行ってきたんだけど

よかった・・・ちゃんと本体がしゃべってくれて(ノ∀`。)

 

シルエットが妖狐っぽいから楽しみなんだよな~☆