\2年半ぶりの個別セッションの募集です!/

 

 

image

 

 

 

あなたは今、

自分の人生で心震える感動を

味わっていますか?

 

 

image

 

 

私はせっかく生まれてきたこの命

 

自分の情熱に従って

めいっぱい心を動かしながら

やりきったと言える人生にしたい

 

そう思っています。

 

 

 

でもそんな私も過去には

 

自分のやりたい事が分からない

自分の殻を破りたいのに破れない

誰かの真似をしても全然上手くいかない

周りと比べて焦りと不安ばかり

 

そんな時がありました。

 

 

image

 

 

でも今は

 

生きる時間を通して叶えたい

自分の情熱と繋がって

 

周りの目も全く気にならず

迷いなく自分の感覚、感性を信じ

 

自分から産まれる発想に従って

私自身が面白いと思えることだけを

追い求めることが出来ています。

 

 

 

毎日心が震え

 

人と触れ合うこと

自然の中で生きられること

自分が自分でいられること

 

幸せで不意に涙が出ることも。

 

 

 

それは自分のど真ん中と繋がれたから。

 

 

image

 

 

そしてそれは

私が提供している

 

グループのメンバーさんや

情熱のタネを見つけるプログラムのメンバーさんも

 

同じく自分の情熱のタネとつながる事で

 

 

 

自分の人生に自信が持て夢中になれるので、

 

・パートナーや周りから尊敬され応援される

・仕事もプライベートも境目なく楽しめる

・人を信頼できて人間関係が良くなる

・人生の満足度が増え漠然とした不安がなくなる

・家族にイライラしなくなる

・自分に自信が持てる

・自分のやりたい事へ行動できる

 

という変化が起きています。

 

 

 

image

 

 

世の中の変化のスピードが速く

今あるものが不確実でいつ無くなるか分からない

そして一つの正解がない

多様・複雑化していると言われる時代。

 

 

 

人が決めたレールに乗る

誰かに言われた事をやる

先人の真似をする

 

それではいつの間にか自分の存在価値を

感じられない時代になってきています。

 

 

 

敏感な方は気付き始めていて

いかに「自分」を活かして生きていくか

そこに時間や労力をかける人が増えてきています。

 

 

image

 

 

ただ、私たちが育った環境は

まだまだ古い価値観が当たり前で

 

それによって子供の頃は

ほとんどの人が持っていた感性の豊かさ

麻痺し抑え込まれてしまっています。

 

 

 

また大量の情報が常に

無意識に流れ込んでいることも

自分だけの感性を見失う大きな原因です。

 

 

 

だから今

 

自分が分からない

自分のやりたい事が分からない

感性が鈍っていて感じにくくなっている

 

そんな人が増えているんです。

 

 

 

でも抑え込まれているだけで

必ず奥底には誰もがその

「感じる力」をちゃんと持っています。

 

 

image

 

 

情熱のタネを見つけるセッションでは

 

step1 不要なものを取り除いて感性を取り戻す

step2 自分を多角的に理解する

step3 情熱のタネを見つける

 

というステップに沿って

 

①自分の感性のアンテナを阻んでいる

その人の不要な思い込みや枠を外していき

 

②自分では無意識の部分の想いを

一緒に言葉にしていきながら

 

③その方の情熱がどこと繋がっているかを

一緒に探索していきます。

 

 

image

 

 

すでに受けて下さった方からは

 

「丁寧にお話を聞いて下さり、私の心の奥底の想いを引き出していただきました。

不意に感情が溢れだし涙が出てきた時に、この想いに自分が触れたかったんだなと思いました。

 

なんとなくではなく言語化し自分の中にあると認識出来るカタチで自分の目の前に現れた、その想いはとても尊く、熱いものでした。

 

「昨日のセッションは私にとってギフトで宝物です。」

 

というお言葉を頂きました。

 

 

 

その方が思ってもみなかった

自分の情熱と繋がったときに流れた涙は

本当に本当に綺麗でした。

 

 

image

 

 

実はこのセッションも

私の情熱と繋がっています。

 

だから数年ぶりに

ご案内を再開する気持ちになりました。

 

 

 

ご縁がある方に是非

受けて頂けたらと思っています。

 

 

image

 

 

■こんなお悩みへのサポートをします

 

・今まで誰かの上手くいく方法を試してみたけど、しっくりこない。

・今の環境や生き方に違和感があるけど、その違和感が言葉にできない。

・何かに夢中になっている人に憧れるけど、自分が心を燃やせるものが分からない。

 

 

 

■こんな方におすすめです

 

・自分の人生こんなもんじゃないと思う

・自分の人生に夢中になりたい

・妥協せず自分の人生に納得して生きたい

・自分の個性を活かして生きたい

・心震わせる人生にしたい

・自分の殻を破りたい

・よくある成功法則に違和感を感じる

 

 

 

■こんな方はこのセッションには合いません 

 

・自分の傷を癒したい

・自分の可能性を信じられない

・誰かへの恨みに支配されてしまう

・人と接することが怖い

・とにかく自分の話を聞いてほしい

・すぐに答えを欲しいと思う

 

 

 

■双葉祥子の強み

 

今の仕事をするまで

心の世界を描く芸術の世界で

15年間プロの表現者として「人の心の動き」を、 

 

その背景や言葉・行動等から研究、読み解き、

それを自分の身体を通して表現してきた経験と、

 

その後カウンセラーとして

1000名以上の女性と向き合いながら

磨いてきたカウンセリング力で、

 

他で変われなかった人のほとんどが

ここで満足いく変化を得られ卒業していきました。

 

今はカウンセラーという肩書きを脱ぎ

より枠にとらわれず

その方だけの可能性を引き出すお手伝いをしています。

 

何を話しても大丈夫と思える安心感と

その方の本音を見抜く洞察力、

本音を引き出す質問力には定評があります。

 

 

 

■受けられた方のご感想

 

「この想いに自分が触れたかったんだなと思いました」

「あ、私の琴線これだ!」

「するどい問いをいただけることで、自分がまだ知らない想いや固定観念に気付くことが出来ます」

 

過去に私のメニューを受けて頂いた方のお声はこちらから↓

image

 

 

 

◆セッション詳細 

 

【内容】

 

60分で今の自分の状態の把握や、情熱のタネを見つけるためのルートを明確にする所までをサポートするものになります。

 

セッション方法】 

 

zoom 60分

 

 

【価格】

 

通常価格 60分20000円(税込)

個別セッション再開割引 12,000円(税込)

 

【お申し込み方法】

 

こちらのフォームより送信して下さい♪

(↑クリックすると開きます。)

 

 

①上記のフォームよりお申し込み

②48時間以内にご返信させて頂きます

③日程の調整とお振込のお手続き

④当日ZOOMでのセッションとなります

 
 

 

◾︎双葉祥子プロフィール

 

image
 
「人生をゼロからクリエイトするlabo」主催

幼い頃から感受性が強く、4歳からピアノ、モダンバレエを続ける中でその感性を表現するという事を考える環境で育つ。 
日本大学芸術学部 映画学科に入学し、映画製作やダンスサークルの自主公演作りに没頭。在学中に商業舞台でのダンサーを始める。
 

ただ幼少期の経験から「いい子」の殻を破る事にとても苦労し、試行錯誤しながら自己や表現について向き合い、自分なりの答えを見つけていく。
15年間延べ4万人の前で、ダンサーや役者として表現活動をする。
 

芸術の「人の心のひだを描く」事に夢中になり、また自身の既存の常識や誰かの正解という殻を抜け、妥協ない人生が送れるようになった経験から、舞台引退後は心理カウンセラーの資格を取得し独立。
5年間1000人近い女性の相談を受け、満足度97%とその効果にご紹介での依頼が多くあった。 

 

 

現在は過去の経験をフルに活かし、これからの時代に必要な「自分らしい生き方を自分で創る力」を身につけるために、感性を取り戻し、自分を多面的に理解し、自分の答えを出せる場を提供している。

 

プライベートでは、元うつでニートで女好き→現マイホームパパの旦那さんと、1歳の息子と葉山で自然と共に生活中。
 
 


◾︎表現実績

舞台「アマツカゼ〜天つ風〜」主演:大野智(嵐)ダンサー
青山劇場・大阪NHKホール
舞台「SAMURAI7」主演:加藤雅也 ダンサー・振付け
新宿コマ劇場
舞台「+GOLD FISH」演出:西田大輔 アーシュラ役
東京芸術劇場
舞台 東京乾電池アクターズラボ公演 主催:柄本明
他舞台多数

映画試写会「ヘアスプレー」ダンスパフォーマンス
八景島シーパラダイス イベントダンサー

CMユニリーバ「Doveシャンプー」「Doveボディウオッシュ」
non・no ヘアモデル
RAY ヘアモデル

 
 

◾︎心理カウンセラー実績

県立高校教員向けコミュニケーション研修

日本美腸協会様にてカウンセリング研修

国際女性デー 国連認定イベント登壇

女性誌CLASSY.掲載

産業カウンセラー資格保持

国家資格キャリアコンサルタント資格取得