こんにちは、

 

ワタシ研究所 所長の

 

双葉祥子です。

 

 

 

2日間のライブセミナー

「自分の感性を取り戻し、人生が愛おしくなる3step」

 

無事に終了致しました!

 

image

 

 

2日目の今日は

 

感性こそが自分の幸せを

教えてくれるアンテナなんだよ

 

感性を取り戻すために

「体感」することが大切だよ

 

頭で考えていたら

感じることが出来ないんだよ

 

と伝えている所から

 

 

 

観てくれる方の五感を刺激して

自分から湧き上がるものを体感してほしい

 

動けない人が体感して

動きたいと思って欲しい

 

その思いで作った

 

「ある動画」を流しました。

 

 

 

 

伝わっただろうか

感じてもらえただろうか

 

そう少し心配しながら画面を戻した先に

 

沢山沢山のコメントが。

 

image

image

image

 

 

 

それを見たらもう我慢出来ず

 

想いが溢れてしまいました。

 

 

 

 

伝わったことも嬉しかったし

 

皆さんが心を動かして気持ちを伝えてくれた事にも

 

もう感動しかなかったし

 

子供みたいに涙が止まらなかった。

 

 

 

 

(そのシーンだけ切り抜きですが

観ている方の熱い気持ちを感じて頂けたら)

 

 

 

 

昔芸術の世界に入った時

 

私はもう半ば自分の殻を破りたい苦しさから

 

助けを求めていたんだと思うんです。

 

 

 

 

それでもその世界の中で

 

頭で考えるのをやめられず

 

だからこそ人の心を打つ表現もできなかった。

 

 

 

 

失敗するのも怖くて強がって

 

人に何を言われるのかも怖くて

 

自分の心のままに表現できる人が

 

羨ましくて仕方なかった。

 

 

 

 

それでも試行錯誤して

 

やっと殻がほころんで

 

少しは人の心を動かす表現が出来るようになって

 

今こんなにも

 

自分から湧き上がる気持ちだけで

 

生きられている。

 

 

image

 

 

それが幸せで仕方なくて

 

生きていることだけで嬉しくて

 

 

 

 

子どもにかえろう

感じる力を取り戻そう

 

 

 

 

それを伝えたいという気持ちで

 

でも自分が楽しもうと思って

 

作ったセミナーでした。

 

 

 

 

私のかっこ悪い姿も含め

 

これを受け取ってくれたメンバーさんが

 

本当に素敵でした。

 

 

 

 

よかったら24時間だけアーカイブがあるので

その動画を見てみてください

そして一言でも感想頂けたら嬉しいです↓

(前半はしっかりとセミナーしてますので笑)

 

こちらのFacebookグループから

明日の朝10時まで視聴できます!

 

■ワタシに夢中になれる生き方

「人生をゼロからクリエイトするlabo」

 

 

 

 

 

そして!

 

facebookやってないよー

匿名で参加したいよー

 

という方に、

 

今回だけ特別に

 

このセミナーを観られるURLを

 

お送り致します!

 

 

 

 

こちらのline@に登録して頂き

 

ワタシ研究所 

公式LINE@

 

一言「セミナー」と

 

お送り頂けますでしょうか^^

 

2日間2時間分のセミナーを視聴できる

 

URLが送られてきます。

(「セミナー」以外の言葉を入れてしまうと送られてこないのでご注意くださいね!)

 

 

 

 

セミナー詳細です↓

 

「自分の感性を取り戻し、自分の人生を愛しく思える3step」

 

 

■こんな方に見てほしい

 

毎日がつまらなく感じる

行きづまり感を感じている

自分の枠を外したいけど自分では難しい

自分を変えたくて試行錯誤してきた

凛としてしなやかな女性になりたい

自分であることや日常に幸せを感じたい

自分の心の感度を取り戻したい

 

 

■このセミナーを見ると?

 

日常を見る視点が変わって毎日に幸せを感じられる

自分や自分の人生が愛しくてたまらなくなる

自分に自信が持ててしなやかに生きられる

自分の心に従って行動できる

人や物事を面白がれるようになる

自分の価値観を大切にシンプルに生きられる

 

 

■セミナーの内容 

 

・行きづまり感を感じている人の特徴

・なぜ行き詰まりを感じるのか

・自分や日常に幸せを感じるためには何が必要なのか

・誰もが本来は持っている力

・その力は何によって邪魔されているのか

・その力を取り戻すステップとは

・ステップごとでやると良いこと

 

 

 

ぜひ連休最後の日に

 

ご自身が自分の人生が

 

愛おしく思えるような

 

そんな時間にして頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

祥子