こんばんは、

カウンセラーで元女優の

 

双葉祥子です^^

 

 

 

 

今日はワタシブランド

 

とうとう最後の作品の

 

スタジオ撮影でした!!


IMG_20171126_203928270.jpg
 

毎回なのですが、

やっぱりこの日は本当に特別。



 

今までの講座で向き合ってきたみんなの姿が

形になる日だから。

IMG_20171126_195420261.jpg

講座では写真を撮られるのも苦手だった

 

そんなメンバーも、

 

今日は見たこともない顔を見せてくれた。


IMG_20171126_195323137.jpg

 

IMG_20171126_195323138.jpg

この子はね、

今まで顔出しNGだったんです。

CYMERA_20171007_225507.jpg
(1回目の講座の時)

でも講座が進む中で、

それが自分の中で許せるようになった。


(3回目の講座の時)

そして今日、

こんなに

こんなに

 

素敵な表情を見せてくれた。

IMG_20171126_195323054.jpg

IMG_20171126_195323543.jpg

すっっごく素敵じゃないですか?




そして本人がこの写真を見た時に、

流した涙の意味は、、

IMG_20171126_195220239.jpg

今の自分が暖かい世界にいる事が

この作品を通して感じられたから。

IMG_20171126_195324068.jpg

`自分の直感は間違ってなかった!!
あの時これを受けたいと思った自分を
褒めてあげたいです`

そんな言葉をくれたんです。


 

 

 

そして次のメンバーは、、


IMG_20171126_195220524.jpg

このメンバーは私の所に来た時に、

フランスの留学の経験もあったけれど、

自分の絵で食べていく方法を模索し

 

時に迷走しながら、

人に求められる絵を描いていた。


FB_IMG_1507384172055.jpg
(1回目の講座の時)

 

でも自分は本当はどんな絵を描きたかったのか、

どんな世界を好きだったかを、

ワタシブランドを通して思い出したんです。

IMG_20171126_195220344.jpg

それはダイナミックで

 

人の奥の深い部分にある欲や毒のある世界。


IMG_20171126_195052060.jpg
IMG_20171126_195324638.jpg

これは彼女がフランス留学中に

日本人が誰もいない孤独の中で

自分とひたすら向き合い描いた絵。

IMG_20171126_195220522.jpg

その絵と自分を融合させた

そんな作品になりました。

 

IMG_20171126_195052056.jpg

 

そして彼女は今、

本当に描きたいものを描き始めています。




`何かに変える事の出来ない
かけがえのない時間だった`

そんな言葉をくれました。

IMG_20171126_203928375.jpg

 

 

 

そして最後のメンバーは

大阪から沢山の荷物を抱え

スタジオに到着。

 

IMG_20171126_210533790.jpg

彼女は1回目の講座では、

自分のやりたい事、表現したい事がわからない、

自分の好きな所なんて考えた事ない、

そんな状態でした。

FB_IMG_1507384236029.jpg

(1回目の講座の時)

でも講座が進むにつれ、

自分が今までどれだけ頑張ってきたのか、

それを感じられるようになり、

感謝の気持ちでいっぱいになったと

 

言ってくれました。


(3回目の講座)

そして今まで誰にも話せなかった事を

最後の講座では言葉にして

人に話す事が出来た。




そして自分が本当に目指したい姿を

とことん突き詰める事が出来ました。

IMG_20171126_210533586.jpg
IMG_20171126_194954453.jpg

それは優しさと芯のある自分の融合。

光の中で満たされた自分でした。

 

IMG_20171126_210533834.jpg

 

そして作品の中で本当に

皆がうっとりする位

幸せに満たされた表情を見せてくれました。


IMG_20171126_194954460.jpg


こんなに素敵な顔で笑う彼女を

長い付き合いの中で初めて見た位!

 

IMG_20171126_194954417.jpg

`祥子さんのおかげで

本来の自分を取り戻す事が出来ました`

そう言ってくれました。




今回も私と同じ位の気持ちで

この作品を一緒に創り上げてくれた

mimiface クリエイティブチームにも

感謝しきれません。


IMG_20171126_194954642.jpg

IMG_20171126_195220570.jpg

IMG_20171126_195323197.jpg

つい最後は感慨深くなってしまいますが、

この素敵な作品たちの仕上がりを

 

ぜひ楽しみにしていてください、、!!




本当に人は素晴らしいね。

誰だって輝く原石を持っていて、

それを磨く方法を知るだけで

こんなに眩しいほどに輝く。




だから私は、

 

どんな人でも変われない人はいない。

本当にそう思うんです。

と云うか、

その姿をこれでもかと

 

みんなに見せてもらってきたんです。




今度はどんな人と出会えるかな。

いつも撮影後はロスになりますが、

また出会う人たちのために、

私自身も自分の精度をあげながら

向き合っていきます。

IMG_20171126_195420417.jpg

祥子

 

 

次のワタシブランドの募集は12月中
メールレター先行での募集になりますので、
ご興味あればぜひご登録ください。

↓    ↓    ↓

 

 

【一番濃いお話や新しい情報をお送りしています♪】

「双葉祥子メールレター」
(バックナンバーから今までの記事を見て頂けます)
FB_IMG_1487336808087.jpg
 

IMG_20170301_213037554.jpg

 

◆双葉祥子プロフィール◆

幼い頃から感受性が強く、ダンス・舞台と芸術方面へ進む。

15年、延べ四万人の前で表現活動を行う。

舞台引退後、産業カウンセラーの資格を取得し、フリーで起業。

心のマイナスからゼロへの相談を得意とし、1年で200名以上の女性をセッション。

その効果には定評があり、口コミでの紹介が多い。

現在はカウンセリングのイメージをもっと気軽に

頑張っている女性こそが自分磨きの為に受けるものにしたいと、

発信や活動を続けている。