この前初めてお子さん連れで撮影させて頂いた、





空田みほ
さんから、とっても素敵なご感想が届きました!!














空田さんは、ヒアリングの時間に、





この日初めてご自分の大きな夢を語って下さいました。








それは地元である山口県の活性化!!!





地方で選択肢も少なく、視野もせまくなってしまいがちな学生に向け、







色んな可能性がある事を県を巻き込んで伝えていきたい、





そう熱く語って頂きました。








なんと言葉に出したらその日から、





ご家族にその事を話され、お母様が市議さんとの繋がりがあり、





そこから県知事さんにつなげていきたい!と、一気に夢に近づいています。








空田さんは本当に容姿も美しいのですが、





心の中にある意志の強さ、





そして、自分よりも周りへの愛情の深さを感じました。





愛娘のすずちゃんに向ける眼差しが本当に優しくて、





そんな表情も魅力のひとつだと思い、撮らせて頂きました。





















今回なぜ『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』にお申込み頂きましたか?





しょうこさんの存在を知り、直感で会いたい!と思いました。  


ブログなどでお人柄も拝見し、ますますお目にかかりたい!

プロフィール写真を撮りたいなと思っていたのですが、

どうせなら、好きな人から撮ってもらいたい勇気を出して(笑)

申し込みました。 







個人セッションを体験されていかがでしたか?

(受ける前と後の変化や、お写真を見られて。)





お会いしてすぐ、「さあはじめましょう!」と写真を撮るのではなく、

きちんとお話をして、どんな方なのか、どんな夢があるのかなど

その方を知ってから撮影したいとおっしゃっていて、

「あ、やっぱりこの人にお願いしてよかったな」と。





しょうこさんに誰にもまだお話したことのない

私のかなり壮大な夢をお話させていただいたのですが、

あまりにもお話しやすいので、熱く語ってしまいました 笑。  


  


そして肝心の写真。




自分の容姿にとにかく自信がない私でしたが、

しょうこさんに写真を撮っていただきながら

うれしいお言葉もたくさんいただき、完成した写真を見て

以前より、自信が持てるようになりました!!

(これはかなりの変化です!!!)

  




また、本来の目的はプロフィール写真だったのですが、

「娘さんとの写真も撮りましょうね」と、

言ってくださったので、娘と遊んでいる姿も撮っていただきました。

 

娘と一緒にいる時に、自分がどんな顔をしているのかなんて

普段は見えないので、こんな表情で娘を見ているんだな~と

すごく不思議でしあわせな気持ちになりました。





今、大きめサイズで印刷して、お部屋に飾ろうと思っています♡  









  


双葉祥子の印象はいかがでしたか?

(会う前と会った後のイメージの違いなど。)





表情だけでなく話し方もとっても優しく、


なんとも言えないあたたかい雰囲気。




やっぱり私の好きな感じの方だな~と

お話していてとっても心地よかったです。


楽しいだけでなく、一緒にいるだけで

とっても癒されました。




しょうこさんのご主人が、一緒にいたいと思うお気持ちが


すごくよくわかりましたし、笑




きっとみんなそう感じるだろうなと思いました。






もし双葉祥子に何か相談するとした場合、どんな事を話してみたいですか?

また、どんなサービスがあったらいいなと思いますか?





もし独身だったら、確実に恋愛相談ですw

   

ただ、結婚する前は何も問題がない人でも

結婚してみてから、子供が生まれてからなど

なにかしら様々な問題も起きてくるので


パートナー、家族との向き合い方などは

未婚・既婚関係なく、すべての方が対象になるなと思いました。










★おまけ★





すずかが、「しょうこさんは?おでかけ?」

「すうかね、しょうこさんにあいたいの!」と

毎日しょうこさんについて何か言ってきます!笑


家族以外の人で、毎日聞いてくることが初めてなので

主人がかなり驚いていました^^





(ご感想ここまで)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





このすずちゃん、始めは人見知りで緊張していたのですが、





だんだん心を開いてくれて、





おうちに帰ってからそんな風に言っていてくれたなんて、





もうメロメロです(笑)





こんな風に子様づれの撮影も大歓迎です^^



また、旦那様とやカップルでの記念としてもどうぞ音譜





























Before










Afterラブラブ










飾らないあなたの本当の表情は、





ほんとうに素敵ですビックリマーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音譜募集中音譜




『自分でも見た事のない自分を試す個人セッション』


12月募集5日で満席2枠のみ増枠!!





詳細はこちらから♪