12月先行案内のご登録募集中!!

(一般募集は11/4にスタートビックリマーク)


『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』





お客様からのお声を頂きました。







(EmmyEmmyさん)








★今回なぜ『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』にお申込み頂きましたか?





しょうこさんとゆっくりお話ししたいと思ったからです。


また、しょうこさんが撮られた写真が好きだったからです。


自撮りのお写真どれも本当に素敵!


たった一枚の写真で、ここまでご自身を表現できるなんて!と感動したからです。







★個人セッションを体験されていかがでしたか? (受ける前と後の変化や、お写真を見られてはいかがでしたか? (会う前と会った後のイメージの違いなど。)





個人セッションでは、私の軸になっていることやモノが何かについて再確認出来ました。

写真を撮られている間は、どんな写真になっているのか想像もできませんでしたが、実際のお写真を見てびっくりです。





撮影場所は人で溢れていたのに、出来上がった写真には人がいない・・・。


角度と光の差し方、量を瞬時に計算しながら、一瞬の表情を逃さない、しょうこさんのテクニック。


知らない私にたくさん出逢うことができました!!!







撮影の間もずっとなごやかムードで、全然緊張しませんでした(*´ω`*)

今日で、新たにたくさんの新しい私を発見して頂きました!


とても嬉しかったです。素敵なお写真ありがとうございます。


セルフブランディングが明確にある人もない人も、是非しょうこさんに撮って頂いてください。知らない自分に出逢えるチャンスです(*’ω’*)








★双葉祥子の印象はいかがでしたか? (会う前と会った後のイメージの違いなど。)





第一印象は、綺麗なお姉さま! お写真そのままのとても素敵な方でした!



★もし双葉祥子に何か相談するとした場合、どんな事を話してみたいですか?







パートナーシップについてです。


仕事とパートナーシップのバランスのとりかた。


また、決断する際に、何を優先して決定されているのかが知りたいです。








本当に写真素敵すぎて 涙


しょうこさん本当にすごすぎます。





(以上ご感想でした↑音譜)











EmmyEmmyさんは、やっぱり始めはお写真を撮られることに慣れておらず、





とても恥ずかしい、とおっしゃっていました。





でも色んなお話をしながら、


その表情を撮り、ご自分はどんな表情やどの角度が好きかなど、



確認してもらいながら進めていくと、





EmmyEmmyさんの気持ちが開いて、表情がイキイキして、



どんどん沢山の表情が産まれていきました。





私も全部の瞬間を逃したくなくて、夢中で撮っていました。








 






























表現する楽しさを知ると、





自分からアイデアもどんどん溢れてきます。





そんな自分にも驚くかもしれません。





撮らせて頂いた方達には、





『すごい体験をさせてもらいました!』





『本当に楽しい!!』





とお言葉を頂きます。





皆さん写真が苦手で、ご自分にコンプレックスがある、なんて仰ってた方も!






『自分って素敵だ!!』と思って下さるんですきらきら!!






それが本当に嬉しい。






よかったら会いに来て下さい♪




あなたの知らないご自分の魅力も、




絶対見つけて素敵に写しますきらきら!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『自分でも見たことのない自分を試す個人セッション』





詳細、先行登録はこちらから♪