最近、発信したい事がどんどん出てきます。



このレポが終わったら、書きたい事、いっぱいあります。



良かったら、末長くよろしくお願いします♪(笑)



昨日はとうとう1000PV超えました。



実歩さん効果でも、それだけ読んで頂けるという事は本当にありがたいので、



とても力になります。



少しでもお役に立てれば幸いです^^




さあ、今日の【0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきことセミナー】



何をテーマに絞ろうか、、と音声を聴きながら考えていました。




自己紹介、私の番だったのです。



そこで頂いた実歩さんからの言葉は、私にとって大事な大事な宝のようなもの。



それを参考に少しでもなれば、、と思い切ってシェアさせて頂こうと思います!




皆さんにはブレイクタイムだと思って頂ければ。

もしくは、実歩さんは個人にこんな風に関わってくれます、という参考に。

そして他の人にもあてはまるような事も盛り込んでくれています。



ちょっとどきどきです(笑)








私の自己紹介。→

(もっと全然まとまってなかったし、しどろもどろでした(笑))




【実歩さんからの言葉。】




・まずSNSで、印象に残っていた。プロでやっている人のような印象。



・SNSにすごく向いている。写真映えするし、センスの良さが出ている。



・説得力があるのはいいこと。それを生かして。



・自分でゼロになった経験、旦那さんを救った経験はもう大きな実績になる。



・お客様は今の状態を見てるのではなく、前にどういう状態から→今変わったのか。

そのギャップがストーリーになる。



・カウンセラーの様に人と向き合う仕事は経験の数が大切。

テストマーケティングをどんどんしていく。



・同じく人と向き合う仕事は、その人に対する信頼、共感、憧れ必要。

憧れを集めやすい人だと思う。



始めは自己投資。プロのやり方を学ぶ。それをやる事は自信にもなる。



・発信はオープンマインドが大切

人は相手がいい所だけ見せていてもその人を信頼できない。

その人の辛い経験を知るほど、この人に任せられるかも、と思う。

出しっぷりの覚悟が決まっている人。

そうでないと内容の薄い記事になって、心に刺さらない。

自分に対しての自信を持って、揺らがず、どんどん自己開示。



・自分の人生を一番見てきているのは自分。

自分の人生に敬意を払う。

それを掘らずに人に「自分の強みはなんだと思いますか」と聞く人がいるけど、

それは自分に対しても失礼なこと。



・昔の自分に今だったらどんな声をかけてあげられるか。

その人が言うから説得力がある事。



・ぐいぐい行くより、寄り添う系が合うと思う。

ヒロコグレース先生がお勧め。雰囲気が似ている。



などなどなど。



一人に対して与えてくれた情報だけでも、これだけあるんです。



嬉しくて泣きそうになった言葉で、恐れ多く受け止めきれてない物もあるのですが、



少しでも受け取りたく、それも書かせて頂きました。




もやもやしていたものが、どんどん晴れて先の道が見えていく。



それも実歩さんの知識を与えるだけでなく、



ちゃんとその人の内面から出るものに注目して引き出してくれる。



ちゃんと心の底では希望していたものに向かえるようにしてくれる。



しかも、ものすごい早さで。(分析力・直観力・発想力。頭の回転が物凄いんです。)




これが実歩さんの力なんだ。。。とただただ感動。



プレゼントを沢山すぎるほど頂いて、幸せで、力がみなぎっていく感覚。



実歩さんの個人セッションでぐんぐん進むスピードが速くなる人達も納得です。



迷っている方は本当に一度実歩さんにどんな場でも接してみてほしい。


そうすると、わかります。






今日は少し個人的な話にもなりましたが、いかがでしたでしょうか。



明日からはあと少し、実歩さんの言葉をまとめていきます。



つづく