初めまして!


人は皆違うから面白い。


沢山の人のオリジナルが溢れたら、面白い世界になりそう。


そんな事を思う


双葉祥子です。






あなたは性別や立場を超えて、


こどもの様な状態でいられる場所がありますか?




条件なしで、そのままを受け入れてくれる場所を持っていますか?




昔の様に、何も考えず絵が描けますか?






人は産まれてくる時は完全にオリジナルな存在なのに、




誰かの期待


一般的な考え


環境




等によって自分の出し方を忘れてしまう。


何も考えずに行動出来なくなってしまう。






もし本来の自分を思い出せたら。


どんな自分でも丸ごと受け入れてくれる場所があったら。




それは本当に幸せな事。




毎日わくわくして、


自分の人生を自分で創っていく楽しみを感じると思います。






私もある経験から、


そんな場所を見つけました。




毎日お腹抱えて大爆笑してます。


人と比べることなく、満たされています。


自分の大切なものがはっきりします。


迷ったり悩んだりする時間が減ります。(その時間に動きたくなります。)


愛情を思い切り受け取って、思い切り返せます。


自分や相手の可能性を信じられます。


相手をそのまま受け入れる事が出来ます。




それが、とっても幸せです。






全部、自分次第なんです。


それだけでまわりが変わりました。




人は無邪気な時が一番その人が出て、魅力的だと思います。




そんな人が増えたらいいな、と、


発信を始めました。




どうぞ、よろしくお願いします。








双葉祥子